komaccyaのほっぺ

2007年5月 我が家を選んでくれたkomaccyaが産まれました。

愛しいという言葉の意味を実感する毎日にカンシャ。

渋谷で働くダーリンとkomaccyaとワタシ。


テーマ:

ハナモミちゃまから バトン頂きました。

こういうのって、ブロガーのつながりを感じますね^^

  

1.誕生日はいつですか?

  3月です。ダーリンのおばあちゃまと同じ日!

    

2.自分の誕生日・その日で良かったと思う時は?

  学年で最後に年をとるので、得した気分に。

  あと、春めいてくるカンジかしらん。

      

3.逆にいやだと思ったことは?

  花粉が飛ぶこと!

     

4.理想の誕生日プレゼントは?
   ワタシを大切に思ってくれてる人が、ワタシのコトを

   思い浮かべながら選んでくれたモノ。

   気持ちが、嬉しいわ。

    

5.理想の誕生日のシチュエーションは?

   海外で船上ディナー。夕日を見ながら乾杯!

      

6.現実は?

    去年ハワイで、↑そっくりそのまましてもらいました。

    (今年の我が家の年賀状にその時の写真使ったくらい)

    夢見心地~。 ダーリンからの粋なはからいが嬉しかったです。

    今後は、komaccyaと3人でオウチパーティになるのかな。

     
7.今まで貰った誕生日プレゼントで
  思い出に残ってるモノはありますか?
   
ダーリンと付き合いたての頃、カバンをもらいました。

   カバンだけかと思ったら、

   中に香水(妊娠前まで香水が大好きだったので、

   コトあるごとによく、プレゼントしてくれたのね)

   と、レコカラが!
   モアザンワーズという、ワタシの大好きな曲を、

   ダーリンがレコカラで吹き込んでくれました。

      

   あと、自分じゃなかなか手の届かないブランドバック。

       

8.逆に貴方が今までにあげたプレゼントで
  思い入れのあるモノはありますか?

   結婚前は、金額こそ高くないけど、

   時計や会社バックを足が棒になるくらい歩いて、

   探してプレゼントしたな~。いい思い出。

   最近は、一緒に買いに行っちゃいます。

     

9.人の誕生日は覚えてる方?

   家族と、親友と思える友達はね。

     

10.いつか誕生日に恋人から
   年の数だけの薔薇は欲しいですか?

    結構、お花、頂いてます。ありがたい。

    去年もハワイの前日に頂きました。

    帰国したら、枯れ枯れで、もったいなかった!

      

11.自分の誕生日の月の数だけ回してください。

    割愛させていただきます。    



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いや~、omaccyaです。生きてます。

実は、このたび、苦しみの初体験をしました。

入院です。しかも一週間。

昨日、シャバに生還しました。


以前から、少し過労気味で体調が悪いな、、なんて思っていたんですが、

まさか、ホントに入院するとは!!


生まれて初めて、24時間点滴なんてものもして、

まだ少しヘバっています。熱もあるし・・・・・・


そんなんで、生存報告でした。

t

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンダ皆様、こんにちはブーケ1

家以外で、ブログを書くときのPCが、新しくなって、

とっても快適ですわぁ。流れ星


いままでは、牛歩のようなヘッポコPCだったけど、

今の子は、Qちゃんみたい。ニコニコしながら、

ビュンビュン走ってくれます。ロケット飛行機


さてさて、そんなomaccya、

最近は、とても楽しいことが目白押しだったわぁ。


ダーリンの小学校時代からのお友達と、

ホームパーティしました。ナイフとフォーク

その仲に逗子にとても素敵なオウチを建てたご夫婦のおたくに、

3家族集まって、みんなでワイワイ。ニコニコ


みんなでゴハンってホント、美味しいですよねー。虹

ダーリンに  ”omaccya 今日はよく食べるなぁ”って驚かれた程だったわぁ。


鎌倉に帰ったら、この仲間にも頻繁に会えると思うと、

また、帰りたいココロがウズウズ。。。。ラブラブ


私たちのペースで、家探しって思っていたけど、

なんだかその気持ちが、鎌倉の仲間に会うと二割り増しくらい

アップしちゃうomaccyaでしたロケット



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。皆様。

maccya、細々と生きています。ヨヨヨ・・・・・


っていうのも、ギックリ腰も完治してないのに、

それは、突然やってきたんです。

”ウイルス性腸炎”。痛くて痛くて、コロコロ転げまわっていたら、

さすがに見かねたダーリンに、

救急病院連行されました。


ま、今は殆ど治って、ゴハンもモリモリ食べれるようになったんですが、

まだ、とーきどき、忘れた頃に

”ちくーん♪”ってお腹が痛くなる・・・・・・


これは、これからの忘年会ラッシュにむけて、

養生しなさいっていう、

お達しなのかしらん・・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の金曜日、

会社の飲み会が終わって深夜帰宅したら・・・・


我が家の郵便受けにうれしい封筒が!!


ブロガーお友達の波響様 のプレゼントクイズに

当選した戦利品!!!

ハキョさん

ハキョー様、 ありがとうございました♪

無事届きました!


ちなみに、当選品はボールオールチョコだったのですが、

一緒にハロウインのろうそくもいただきました^^


さっそく、お風呂に浮かべたいと思います♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの、手塩にかけてここまで育ててきた、

メロメロパークの”だいはる3号”。


更新処理したら、どっかいっちゃったぁぁぁぁ!!!


どうすれば、探し出せるのかしらん?!


だれか教えてくださーい!!!!!!!


さみしいから、だいはる2号の写真貼っちゃった。

daidaidai 3号カムバーック(-_-;)

・・・・・追記・・・・・・

無事、戻りました。ヨカッタ!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

①♪コンピュータに入っている 音楽ファイルの容量

たくさんです。実はダーリンがいろいろやっているので数はわからんです。

これじゃ、答えになってない?ちなみに、ダーリンの愛用は白のアイポット。

②♪今聴いてる曲。

エアロスミスのエンジェルが入っているアルバム(今一番の頻度)

あと、浜崎あゆみ、平井賢、ビートルズ、ボブマリー、

バックストリートボーイズ、ウタダ、

名前のわからん激しいやつ(車の中ではもっぱらダーリンにあわせてこれ)

うんん、まだまだ沢山あるけど、ま、とりあえずこのくらい。

統一間、ぬわいな・・

    

③♪最後に買ったCD

ミーシャのアルバム


④♪よく聴く、または特別な 思い入れのある曲5曲

①エクストリームⅡ の モアザンワーズ

この曲大好きです。ダーリンが自分の声でレコカラCDを作ってプレゼント

してくれたことも♪(むふ)あら、これじゃ、オノロケになっちゃうぞ。

ちなみに、結婚式で両親への手紙でのBMもこれでしたよ♪

  

②ビートルズの オールニードイズラブ

これ、映画ラブアクチュアリーの、大好きなシーンでのBMなんです。

これも結婚式で使いました。

   

③エルヴィスコステロ の シー

これも、映画ノッティングヒルの恋人の主題歌ね。この映画、私の一番の好きな映画。

結婚式の入場で使いましたよ♪

      

④浜崎あゆみのアルバム全部かなああ。。。

アユの女のコっぽいエンターテイメントなトコが大好きなんです。

歌詞も好き。”いくらどうでもいいなんて、いったって道につまずけば、両手ついて守ってる”

とか、ちょっとした歌詞がね上手いな~って思うんですよ。

   

⑤他にも沢山あるんですが、あえて、最後はマライアの

恋人たちクリスマス。コレもね、去年の結婚式の時、サプライズで、

サンタさんのカッコしてでっかい人間が入れる位の大きさの風船から

ダーリンと一緒に出てきたんですよ!!!

その結婚式に、えらく感動してくれた友達が沢山いまして、

私としては嬉しい限り。だから、この曲も、とっても思い入れあるのね。

 

⑤BATONを渡す5人

もうかなりの人にまわってると思うんで、割愛しまふ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

トライアルネットさんで購入できるアラダイエット。

試してみました。アラ ←コレ。


箱の中に、ダイエット関連商品がちょっとづつ入っていて、かなりお得。

中でも、ミネラルバスパウダー(入浴剤)は、香りもステキです、オススメです!)



オウチで擬似エステ体験♪


お試しアレ!!!

商品の感想、コチラです♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日行ってきました。

仮屋崎さんの展示会。

 

一言、

 

圧巻でした。\(◎o◎)/!

 

なんていうのかな、凡人の私には上手く表現できないけど、

いけばなってより、

 

今にも動き出しそうな花。ってカンジ。

 

omaccya ”仮屋崎さん、すごいね。”

お友達 ”うん、すごい”

  

omaccyaお腹  ”ぐぅ~”  (TдT)

お友達      ”・・・・・・・・・・・・・・・”

仮さん、すまんです。私達は華より団子なんです。 

 

そんなお腹ちゃんを満たすべくチョイスしたお店が菜な。

 nana

京おばんざいが美味♪

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。