komaccyaのほっぺ

2007年5月 我が家を選んでくれたkomaccyaが産まれました。

愛しいという言葉の意味を実感する毎日にカンシャ。

渋谷で働くダーリンとkomaccyaとワタシ。


テーマ:

なぜ、ワタシの誕生日当日、鎌倉にいたのか?

とうとう、ダーリンと決心しました!!


家 鎌倉にオウチ購入。 家


ダーリンは、ワタシの誕生日に契約をすることに

こだわってくれたみたいで、プレゼント

ものすごーーーーーい、大きなプレゼントプレゼントにしてくれました。

結婚してからほぼ2年、、おうちを探し始めて、

やっとここにたどり着いたってカンジです。走る人


来月頭、お引越し。馬

腹デカ妊婦なので、手は出さず口だけ出しますグッド!


来月から、鎌倉住民。目

komaccyaと散歩は海岸でしたいな。波

そうだ、少し大きくなったらエノスイ(江ノ島水族館)の年パスも買おう。

美味しいカフェにも行かなきゃね。女の子

桜桜の季節は源氏山ね。


来月頭以降、

ネットもしばらく繋がらないけど、我慢我慢。


さああて、どんなリビングはどんなインテリアにしていこうかな音譜










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ケーキ3月10日はワタシの誕生日。

最近所要で鎌倉にいることが多い私たち。

この日もプレゼント

R134海岸沿いのロンディーノでお祝いをしてもらいました。

1

この概観、知ってる人も多いですよね。

1

夫婦でステキな時間をすごしました。そうだ、

お腹のkomaccyaも一緒だったわ。虹

ってことは、もう3人ね。ブーケ1


そしてこの日、私たちにとって、忘れられない出来事が。

その記事は、またおいおい・・・・・。祝日


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月はワタシの誕生月。音譜

世の中はぐんぐん春コスモスめいてくるし、

晴れ日差しは春の香りだし、この季節大好きです。

(世の中から花粉がなくなれば、もっと好きになれるのに。。。)あせる

  

先日、奥沢にあるフレンチのお店でランチしてきました。

名前はla-coupe

ミレママ とバニラ、3人で行ったのだけど、

予約が一ヶ月前からじゃないと困難なお店。


行ってみて納得。美味しいフレンチだったわ。

接客してくれた人も、絶妙のタイミングでサーブ。

これぞ心のこもったサービスね。


1


2


113

そろそろ、29週もおわり。

プレママ食べ歩きも、いつまでできるかしらね~。ブタ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

分娩する病院での母親学級に参加する為に鎌倉へ走る人


赤ちゃんの栄養や病気の対処の仕方について、

しばしお勉強しました。病院

そのまま実家へ。

実家の玄関を開けると、花瓶からあふれんばかりのミモザさん達が

出迎えてくれたわ。ヒマワリヒマワリラブ

き、きれいね。。。花瓶からあふれてるけど・・・


1

翌日はお友達と若宮大路沿いでランチ。女の子


昔、和のお店だったとこがいつの間にか

イタリアンのお店に変わってる。

鎌倉って、お店の入れ替わりがはげしいわぁ。


アンミラーレフィレンツェなるところ。
1
前菜くん。

テラス席もあるし、ワンコわんわん連れでもOKなイタリアンです。

少し羽を伸ばした里帰りだったかな。天使

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。