komaccyaのほっぺ

2007年5月 我が家を選んでくれたkomaccyaが産まれました。

愛しいという言葉の意味を実感する毎日にカンシャ。

渋谷で働くダーリンとkomaccyaとワタシ。


テーマ:

シトシト・・・・・

露に濡れたアジサイを愛でながら、一人傘を差す女。

鎌倉の裏路地を一本入ると、そこはまるでタイムスリップしたような、

古都。。。。。。


なーんてね。



実際は、雨降れば、ジトジトベトベトして、

人ごみで傘は邪魔だしさー。  (  ̄っ ̄)

靴は濡れるし、

髪はボサるし、やっぱ散策は、カラッと晴れた日に限るんじゃい!ヽ( )`ε´( )ノ



実家に帰ったときは、ママと散歩に行くことが多いです。


omaccyaとママが散歩する時は、

必ず経由する銭洗弁天。


休みの日は混んでるけど、

この、暗い路地を抜けなければ入れない弁天様が大好きです。

なんだか、神聖な場所に行くための準備のような、暗い路地。

1 すこしヒンヤリ。


2

弁天様のお池のほとりにいるオシシ。


オラが守ってるゾ、的な存在だす。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

結婚して、一緒に家にいることが出来る夫婦。

だからいつでも、一緒に飲める、るんるん。


でも、お化粧して飲むお酒と、

家でパジャマで飲むお酒は、味わい方が違のだ。


ってことで、どっか飲みビールに行こうよーの結果、

オイスターバーフグを、チョイス。

牡蠣、たべました。

 A=´、`=)ゞ  旨かった。

かき

二軒めは、カウンターバー。ワイン


いいね、楽しいね。

こういう時間、たまには必要だね。パー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の土日。

ダーリンがお泊り研修で不在のため、久々に実家に泊まりました。チョキ

丁度、父の日でもあったので、ジャストタイミングでプレゼント渡せて

ヨカッタプレゼント


ラコステでパパにはゴルフ用ゴルフのポロシャツ、

おまけで、ママにはお揃いのTシャツを音譜



朝起きて、朝食を食べてると、いつも、

ゴハン時には必ずいるはずの、ダイハル↑(上写真のニャンコです)

がいない。



ママに聞いたら、”ほら、あそこにいるじゃない”って庭を指差す。

どこー????

da1

あああ、、、いたいた。

da2

あーた、景色に同化しているよ。


da3

寝てたトコを起こされて、不機嫌極まりないニャーー・・・・・にゃー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の土曜日、鎌倉の友達3家族 計9人で、

横浜スタジアムに野球を観にいきました。野球

200606101251000.jpg

お弁当おにぎりやら、お菓子チョコレートやら、アイスクリームソフトクリームやら、

ビールビールやら、わらわら買って、二列で観戦。クラッカー


いつもはダーリンと二人での野球観戦だけど、

大人数も楽しいなぁ。


クルーンと、清原の対決になると、

9人団結して応援。

200606101617000.jpg キヨさん打てなかった・・・

161キロは、やっぱり速かった。


土曜日、バックネット指定席で、

にぎやかにしてたのは、omaccyaたちで~す。チョキ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、会社を休みました。(有休があまってたからね)チョキ


朝起きて、ダーリンのお弁当おにぎりと朝食食パンを作って、

一緒に食べて、お見送り。ドキドキ


午前中は掃除して洗濯して。晴れ


午後は友達のPOCIYAさんと

元町をブラブラ。コスモスショッピングして、

大好きなパンケーキ屋さんでランチ。 クマ

pan 食べかけでゴメンヨ。

夕方、歯医者に行ってドクロ、主婦でごったがえす商店街で

夕飯の買い物して帰宅チューリップ紫


同じ一日なのに、会社員として過ごす時間と、

まったく感覚も気持ちも違う。

余裕、ゆとり。 うん、なんだか余裕がある時間の使い方だったな。


でも、きっと、普段、時間に追われてるから、とても新鮮に感じる、

ないものねだりなんだろうな。うんうん。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。