komaccyaのほっぺ

2007年5月 我が家を選んでくれたkomaccyaが産まれました。

愛しいという言葉の意味を実感する毎日にカンシャ。

渋谷で働くダーリンとkomaccyaとワタシ。


テーマ:

200605282040000.jpg

観てきました、ダヴィンチコード。

パー

感想は、”難しかったけど” ”面白かった”ですよ。キラキラ


去年フランスに行った飛行機直後に本コスモスを読んだので、少しウル覚えだったんですが、

自分が歩いたルーブルなどを舞台に、

本の中のイメージが実写になってたとこが、楽しめました。パー


オドレイトトゥも、ジャンレノも好きだしね。パンダ


これから映画を観る人は、本を読んでからを

オススメします。

ちなみに、レイトショーに行ったのに、満員だった。

人気あるんだね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

広尾にある、ABSOLUT ICEBAR TOKYO

に、行ってきました。夜の街


少し前マスコミとかに取り上げられてたから、

知ってる人も多いと思いますが、

-5℃の氷の世界雪の結晶でお酒ワインでも飲みましょお。ってなお店です。


ちなみに、グラスもカウンターも壁の彫刻も全部氷。あせる

バーテンさんのカウンターだって氷。汗

kaunta ぜ~んぶ、氷。

gurasu グラスだって氷。

入るときポンチョを上から羽織って入ります。

ちなみに料金は、45分ワンドリンク¥3500ナリ。


これがね、なかなか楽しかったデス。パー

最初の10分は、

ちょっと非日常的(当たり前だけど)で、久々、はしゃいじゃった。

女の子
んが・・・・・いかにせん、


寒い。ショック!

e 氷でできた絵

だんだん、足先の感覚がなくなってくる。ハートブレイク

シンシンシンシン・・・・冷~。
ダチョウ倶楽部みたい。我慢大会。


そして、25分でリタイア。退出。
そうだ、omaccya冷え性だったょ。でもね、

時間は短かかったけどね、楽しかったよ。


寒いのが好きな人、非日常を体験したい人、

行ってみて~。走る人

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんなに、ギュインギュイン成長して、


みんなに、カワイイまで言ってもらって、


omaccya夫婦の心をわしづかみにしてた、


イチゴちゃんが。。。。。


いちごちゃんが。。。。。


いちごちゃんが。。。。。


i

腐ってた。。


しかも、生きたまま。。。


(((( ;°Д°))))


やっぱり、我が家は植物が育たん。(◎`ε´◎ )

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は我が家の植物たち、かなりの確立で皆さん、



自滅オバケ していくんです。


omaccya的には、適度なお水波と肥料ハンバーガーと太陽晴れで、

テイネイにドキドキ育ててるつもりなんですが、、、、


なーぜが、どんどん、自滅あせる(決してI do not kill them)。


そんなサバイバルな中で、グングン成長して、

ついに実までつけてくれたコ。いちご

ichi1


ichigo いちごイチゴちゃん、かわい~女の子


わーいわーい、もう少ししたら。



たーべちゃ~うぞ~。ドクロ


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚生活なんて題で、”いたわり”なんてキーワードだと、

当然、”日ごろお疲れのダーリンを労わる”ラブラブ


なんて内容かと、思われがちですが、音譜


違います・・・・( ´艸`)  ドクロドクロドクロ

(鬼嫁な気配・・・・・)っぷっぷ。



お友達のPOCIYAの妹ちゃん、freoちゃんの

リフレクソロジー、たっぷり1時間コース


を、先日受けてきました。

(マッサージ、よく行くんだけど、ここのリフレは、ちと違う。

ココロのコリもほぐしてくれる、そんな場所)

マッサージ好きなomaccyaが、わざわざ電車乗って行く

価値のある、ゴットハンド。パー

至極きわみだったわぁ。。。。。

fu

帰りは、体が軽くなったような気がオバケ

(このまま体重も減って欲しいが)  


するほど、


効くんです。ロケット


やっぱり、体も労わってあげないとね!

(ん~ん、もちろん、ダーリンもね)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネコ一年ぶりにディズニーランドに行ってきましたヒツジ

うちのダーリンは、アトラクションやショーを一緒に楽しんでくれる人。男の子

二人で、満喫してきました。ニコニコチョキ



ランドでは今、スティッチを探せ! をやっていて、足あと

園内にスティッチがごちゃごちゃ隠れてる・・・・ラブラブ

su1 7人の小人に扮装したり・・・

su2 鳥風なスティッチ。。。


すべてのスティッチを見つけて、

大満足のomaccya。女の子

そしたら、なんと、虹

家に帰ってから、ダーリンが買ったお土産袋の中から、

もう一匹、スティッチが出てきたビックリマーク

su 我が家のスティッチ・・・・

サプライズでお土産を買っていてくれてたんです。カエル

   

ダーリン、楽しい一日と、スティッチのお持ち帰り、ありがとお!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年のゴールデンウィークのメインは、

神奈川にある大山登山てんとうむしだったんですが、

(↑去年のブログ見ました。改めてブログ書いててヨカッタな~)


今年は・・・・・・・家パー探しがメイン。


でも、それだけでは休みがもったいない!

ってことで、行っときました。

200605051220000.jpg

野球観戦。野球

あまり野球に詳しくないomaccyaだけど、

青空の中、ビールブタネコ片手に大声での応援は楽しい。

(ただの酔っ払いに思われたかしらんドクロ


翌日は・・・・・

200605062207000.jpg

箱根の天山。温泉


野球に温泉なんて、ちょっと、オヤジっぽいかしらん。パンダ


それにしても、家探ししてて、ホント痛感。

日本って住宅高いよ~。ガーン

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、これ↓、なんだと思いますか?

hana チューリップ赤コスモスチューリップピンク黄色い花チューリップオレンジ


実はこう使います↓チョキ

ha-to


目玉焼きのハートドキドキ型。ムヒョー恋の矢。かわいいー。コスモス

上のは、お花バージョンです。


休日の朝食は、ダーリンにハートバージョンで食べてもらって

まーす。花はomaccya用。


るん。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前になるけど、

高校時代の友達女のコ3人と、男子1人で、

横浜のパンパシフィックホテルの2階

”カフェトスカ” でランチしてきました。


ん?男の子一人?!

そう、それが、マルタン。(5ヶ月)


ふふふ、かわいいのよ~。

すっかり、私たちのアイドルだったわぁ~。


でもね、omaccyaは、マルタンも、もちろんだけど、

そのママ に会えたのがとても嬉しかった。

その友達とは一緒に、アメリカにホームステイしたこともある仲。
その友達が、今はお母さんになっている。しかも、
子育ての考え方がね、ホント、共感できて、いいなって思った。


結局、ホテルコーヒーに2時間くらい滞在。

デザートまで、おかわりしちゃったわチョキ


※マルタンママへ。

ホントは写真をのせたくて、がんばったんだけど、

何故かのらないの!!!なんで~?!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。