komaccyaのほっぺ

2007年5月 我が家を選んでくれたkomaccyaが産まれました。

愛しいという言葉の意味を実感する毎日にカンシャ。

渋谷で働くダーリンとkomaccyaとワタシ。


テーマ:

行ってきましたチューリップピンク

王冠2マリアテレジア、マリーアントワネット ”展王冠1ウサギ


なかなか、よかったですわぁ。(←ちょっとなりきり)宝石白

ドレスや、絵画や、手紙や、食器や、便器(え、便器かょ)、装飾品など、

当時をしのばれる品々を見れたし。宝石ブルー

虹

何より、一年前の新婚旅行で行ったフランスの記憶が

思い出されたし・・・・・


なんだか、一人でひたっちゃったなぁ・・・・・

気品あふれる人を見ると、こっちも背筋がシャンとなるのよね。

(影響されやすいのよクマノミ

綺麗なもの見ると、心が豊かになるよねキラキラ


ま、家帰っちゃったら、いつもみたいにタレパンダで

テレビみちゃったけどさ。パンダ

今日は、久々にお友達のマンボウフグとお出かけだわょパー音譜

自由が丘?!代官山?!どこ行こうかなー夜の街

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ラブラブ4/25は我ダーリンの誕生日でした男の子祝日


ダーリンたっての希望で、お店でお祝いではなく、

omaccya手料理ナイフとフォークでお祝いして欲しいと、いってくれたので、

我が家でお祝いしました。コスモス


ケーキケーキ予約して、シャンパン買って、宝石紫宝石赤

いつもより、ちいーーーとグレードUPお肉チョキ買ってみました。


走る人ダッシュでお夕飯の用意して、待ってたら、

ダーリンから   ”今、駅着きましたパー”   ひらめき電球電話が!!


ウチは駅から3分くらいなので、急いで、

ケーキのロウソクに火点けて、部屋暗くして待ってました。


ドア開けると、同時に ハッピバースディ!音譜 歌っちゃいました♪(゚∀゚*)ノ

1


んで、
1 シャンパンでカンパーイワイン


最後になりますが、

ダーリンにとってこの一年がステキな年になりますよーにドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の日曜日、行ってきましたパー

ケミストリーのコンサートに音譜


去年も行って、今回で二回目。

相変わらず、生ケミ、聞いてて気持ちいいくらい、



ステキラブラブ


私は、見てくれは”川端君”派なんですが、

声は、断然”ドウチン”派。

しかも、今回は、突然クリちゃん(クリスタルケイ)も

登場して、豪華だったわぁ宝石紫


歌がうまいって、その人が二割増しくらい

ステキに見えない?!ロケット


特に、omaccya、オンチドクロなので、

歌が上手い人ってうらやましいわぁ。ひらめき電球


そういえば、昔、ダーリンとまだ付き合う前、

山崎まさよしのワンモアタイムワンモアチャンス

を歌ったとき、あまりに上手くて、

なんだかドキドキしてしまったこともあったなキラキラ
(なつかし)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近パン作りハマってますねこへび食パン


自分で作れば、安心、楽しい、美味しい、経済的、

イイコトだらけブタ


いつもはトーストしてジャムだけど、

(ジャムはomaccyaママの手作りの

庭で取れた”すぐり”のジャムよ~)


今日は、ダーリンの朝食の

サンドイッチ↓にしてみました。ハンバーガー

200604170641000.jpg

ちなみに、バナナオレンジは朝食の食後のフルーツで、

ルビーフルーツオレンジはランチのお弁当のフルーツなんだけど、

わかったかなぁ・・・・・・・パー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

パンダ皆様、こんにちはブーケ1

家以外で、ブログを書くときのPCが、新しくなって、

とっても快適ですわぁ。流れ星


いままでは、牛歩のようなヘッポコPCだったけど、

今の子は、Qちゃんみたい。ニコニコしながら、

ビュンビュン走ってくれます。ロケット飛行機


さてさて、そんなomaccya、

最近は、とても楽しいことが目白押しだったわぁ。


ダーリンの小学校時代からのお友達と、

ホームパーティしました。ナイフとフォーク

その仲に逗子にとても素敵なオウチを建てたご夫婦のおたくに、

3家族集まって、みんなでワイワイ。ニコニコ


みんなでゴハンってホント、美味しいですよねー。虹

ダーリンに  ”omaccya 今日はよく食べるなぁ”って驚かれた程だったわぁ。


鎌倉に帰ったら、この仲間にも頻繁に会えると思うと、

また、帰りたいココロがウズウズ。。。。ラブラブ


私たちのペースで、家探しって思っていたけど、

なんだかその気持ちが、鎌倉の仲間に会うと二割り増しくらい

アップしちゃうomaccyaでしたロケット



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、鎌倉山にある”らい亭”ナイフとフォーク っ知ってますか?

蕎麦やお懐石で有名なお店です。


omaccya母が、このお店好きで恋の矢、よく、お客様が来た時や、友達、

おばあちゃんなんかと行ってたんですが、

実は、お蕎麦があまり好きでないomaccyaはハートブレイク

母に誘われる度に、

無下に ”雷亭? 行かなーいシラー” 断ってたんです。

(多分7~8年くらい断ってた↑あせる


んがんが!!!!

先月、親族の集まりで、ついに行きましたウサギ

(もちろんお店チョイスは、omaccya母です)


ああ、なんでもっと早く来なかったんだろ・・・・ブーケ1

って思わせるようなステキな庭園、もちろんお懐石も美味でしたワイン

その庭園がパーデカイんです。

庭園 窓から見たお庭の一部とかげ

隅から隅まで歩いたら15分くらいかかるんじゃないかしらん走る人


ランチだったら、お懐石だけでなく、普通のお蕎麦やさんと変らないお値段で、

食べる事も出来るので、皆様、行ってみて下さいチューリップ赤

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜、キレイですね。

先週末は、お花見に行った人も多いだろーな。カエル


omaccya夫婦も行ってきました。女の子男の子

ここに⇒さくら

横浜の三渓園です。

時々、お茶会お茶でも使わせて頂いていて、

風情のあるところです。お団子


今の時期は、夜桜ライトアップもしています打ち上げ花火

さくら2

さすがに人が多かったけど汗

桜、ステキだったな~。

園内にある池に沿って桜が植わっているので、水面にも満開の桜が

映りこむんです、ほんと、贅沢なヒトトキ。

日本人でよかったな~パー

さくら3

しみじみな↑omaccyaデスにゃー

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。