komaccyaのほっぺ

2007年5月 我が家を選んでくれたkomaccyaが産まれました。

愛しいという言葉の意味を実感する毎日にカンシャ。

渋谷で働くダーリンとkomaccyaとワタシ。


テーマ:

↑このタイトルを読んだだけで、

”ああ、ダースベーダーね”と、思ったアナタ、

スターウォーズ好きですねお月見


この間、omaccyaとダーリンの共通の友達が、泊まりに来ました

実はこの、友達、山中湖テディベアミュージアム クマを夫婦でやっているコクマ


お泊りの手土産に、コレ↓もらったよ。

1 クマベーダ。

マスクを上げると

顔が見えます(笑)パー

1 クマです。

山中湖は自然イッパイ、クマクマいっぱい。

癒された人は、今すぐ山中へ、GOチューリップ赤走る人
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3月はomaccyaの誕生月であるのと同時に、プレゼント

実はここ最近、私の大切な友達のオメデタラッシュでもあったの虹


まず、omaccya誕生日の翌々日、

幼い頃からの大親友のmomohana に赤ちゃんが産まれましたラブラブヒヨコ


実はその日は丁度、ハワイにいたので、出産報告は帰国してから知ったんだけど、

なんだか、成田でジーーーーン天使としてしまった。

ホント、オメデトオ!!!


そして、先週、やはり学生時代から仲良しのRちゃん。

花嫁に!!!R キレイだったぁ祝日


幸せな笑顔がたくさん見れて、omaccyaもイッパイ笑顔にさせてもらったよニコニコ


週末は、ダーリンとお花見桜に行ってきますコスモス

お弁当の中身は、何がいいかしらん音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

炊飯器で、

   

”パン”  作りました。


強力粉とイーストと、砂糖、塩をコネコネ、、、、

発酵させて、また、コネコネ、、、、

そして、炊飯器に入れて、ぽん!!!

ほら!

パン

小さく見えるけど、かなり大きいです。

食べる直前に切って、トースターで焼いて、

中はモチモチ、外はカリカリ!!

美味よ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりーです。アローハ

無事、ハワイに行ってきました


ハワイ、楽しかったデス。。。。

4日間、遊びまくりでした。


実弾、撃ちました。


誕生日お祝いで、お船で夕日を見ながらの、サンセットクルージングディナー、

行きました。


ダイヤモンドヘッド、登りました。


ハナウマ湾で、シュノーケリングしながら熱帯魚と一緒に泳ぎました。


アラモワナビーチでお昼寝しました。


パンケーキで有名な、エッグスンシングスで特大パンケーキ、

パクつきました。


ダーリンは体験サーフィン

omaccyaは、ビーチの木陰でロミロミマッサージ受けました。(極楽・・・)


カクテルの”マイタイ”ができたバー、マイタイバーで、酔っ払いになりました。


パールハーバー行きました。

今だ沈んだままの”アリゾナ潜水艦”も見てきました。


島の反対側まで、足を伸ばして、

フラダンス、ファイヤーショーを見に行きました。


ざっと、こんなカンジです。

天気が曇る事もあったんですが、なんのなんの。

とても、ステキな、ロングバケーションでした。


最後に、この機会を与えてくださったことに、とても感謝です。

ありがとうございました



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はomaccya誕生日です

朝から、親友のmomohanaを始め、

いろいろ、おめでとうメールをもらってて、嬉しい限りです

ありがとお!


一つ、年をとりました。

ただ年を重ねていくのではなく、

omaccyaが目指すステキな女性に近づいていくような、

年の取り方をしたい。


それにしても、

雨降っちゃって、残念だなぁ。。。

やっぱ、誕生日は晴れて欲しいじゃない


明日から、ハワイに行ってきま~す

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう見ました?

ハウルの動く城。

はうる

この映画、大好きです。

もともと宮崎アニメ、好きだけど、今までは、

ナウシカが一番だったけど、一番変わっちゃいました。


ハウル見ると、なんだかとっても優しい気持ちになるんです。

こういう考え方が好きだったな、って考え方をしてる映画。

こういうセリフ好きだったなってセリフを沢山言ってくれてる映画。



ちなみに、

ゴットファーザー、ノッティングヒルの恋人、

ラブアクチュアリー、コヨーテアグリー、

等なども。。。。何回も見返しちゃうくらい好きな作品です。


あ~あ、ハウル、アカデミー取れなくて残念だったなぁ。。。。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐomaccyaの誕生日


今朝、

ダーリン ”omaccyaもうすぐ、誕生日だね。

       今年のプレゼントはタップリの愛情でいい”


と、言われた。


いえいえ、ダーリン、

愛情は、日々タップリプリ、頂いてるので、

わざわざ、また誕生日に頂くなんて滅相もございません。

ここは謙虚に、

形の残るもので結構でございますわぁ。

    

ちなみに、狙っているのもありますもので、

後日、お伝えさせていただきます。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。