komaccyaのほっぺ

2007年5月 我が家を選んでくれたkomaccyaが産まれました。

愛しいという言葉の意味を実感する毎日にカンシャ。

渋谷で働くダーリンとkomaccyaとワタシ。


テーマ:

昨日夜、疲れて帰ってきたダーリンが、

ゴハンを食べながら、テレビにむかって難しい顔していた。


ダーリン ”・・・・・・・・・・・ムム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウーン・・・・”

何をそんなに考え込んでいるのかと思ったら、


テレビで”さるヂエ”がやっていた。さる ウッキッキ♪


さるヂエ  ”おならをしたら、お医者さんがすぐ笑ったよ、このグループは?”

ダーリン  ”・・・う・・・・・・・・・・・・・むぅぅぅう”

omaccya      ”あ!!!わかった!!ブイシックス(V6)じゃない!”


ブー(おなら) 医師 クスッ!でしょ!ね!ね!ダーリン!


ダーリン ”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フン” (-_-;)

 


omaccya  ”へっへへ~ん♪”☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

手 ネコの手も借りたい忙しい人へ。。。。

どーぞお使い下さいにゃ。


※マナムスコ 大春のオテテ♪

ダーリンに言ったら、”いらあん!”って言われちゃった。ちぇ。ε=ε=┏( ・_・)┛

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜。

渋谷のDEN にて、ダーリンの会社の方達とお食事してきました♪


ダーリンの会社の方とは、何回か、お目にかかっているんですが、

その度に思うことは、、


男の人ってお仕事の話しをするときは顔つきが違う

ってコト。


オウチでは、ゴロンゴロンしてるダーリンが、

お仕事の顔になると、ちょっとだけ、キリっとする。おお!!

これからも、その顔でお仕事ガンガレ!!!

(早く髪伸びるとイイネ)←おせっかい

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪型でこんなにも、人って変わるんだ。。。。

先週の日曜日、ダーリンが美容院に行きました。


んで、出来あがった髪形はというと。。。。?


今までのダーリンとはちょっと違うカンジ。

多分見なれてないからか、チョビット笑ってしまった。

(チョビットよ!チョビット!!!!)


でも、ダーリン、かなり気にしてマス。ごめんね・・・・・。



気を取り直して、その後、小坪漁港にある”ゆうき食堂”へ。

yuuki

ここは、その日とれたお魚を定食で出してくれるお店。

お店はそんなにキレイでないかもしれないけど、味はピカイチ♪

ダーリンもomaccyaも、独身時代からよく通ってマス。


小坪漁港へ行ったら、是非お試しを!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、久々にダーリンと目的なしのマッタリなデートしました。


みなとみらい駅で降りて、ブ~ラブラ。。\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

赤レンガまでテクテク。。。赤れんが

左からピヨっと出てるのはダーリンの腕。。。ちょっとコワイ・・・・(゚Д゚)ノ     


赤レンガでダーリンの友達がやっているTシャツ屋さんで途中Tシャツ購入して、

またまたテクテクブラブラ・・・┌|∵|┘└|∵|┐


歩いてて、なんだかドスドスすごい音がすると思ったら、マッスルミュージカルの会場が!!

とびばこ ←これ、飛べないっちゅうの!ヾ(-_-;)


さらにテクテク。。。

丁度オナカも空いてきたので、”杉の木”という 、地中海料理やさんにIN♪

サングリア片手に、パエリア こんなん、食べてきました♪


うぉ~激しく旨かった。ヾ(@^▽^@)ノ

帰りは、ワイン飲んで顔が真っ赤になりながら、電車で爆睡しましたとさ。

(^з^)-☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちぢみ。これって、つづりあってるのかなぁ?

ちじみ?ちぢみ?


昨日はお料理教室(^o^)♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

メニューは、ちぢみ、キャベツロール、中華スープ、ハルマキの揚げお菓子でした♪

料理 こんなカンジ♪


あああ、でも、ちぢみって、ゴハンのオカズにならないよね・・・

白ゴハン愛好家のダーリンに、

白いゴハンに、オカズがチヂミでも、アリかなぁ?d(゚Д゚)☆


結婚して驚いたコト。(゚Д゚)ノ

ある日曜日の朝ゴハン。

目玉焼き、サラダ、ウインナー、トマトスープ、白ゴハンを朝食に出したら、


ダーリン ”ゴハンのオカズがないから、お漬物と冷奴頂戴♪”(*´∀`)つ


えええええええええ?目玉焼きとかは、ダーリンにとってパンのオカズであって、

白ゴハンのオカズじゃないんだって!!!!

(;´Д`)━━━!!!

omaccya  "そ、そ、そーなん?・・・・・”

omaccya納得不可!!!!(ー_ーメ)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、絶不調の真っ只中、実家に退散・・・・・

栄養のある手作りなモノを沢山食べて、ちょっと元気を取り戻したomaccyaです。


コメ、頂きました皆様、ありがとうございました。m(__)m


昨日実家に帰ったときのコト、omaccyaが母の席でゴハンを食べてたら、

いつも母の膝にのっておねだりをする習慣のニャンコのダイハルが、


いつものように、トコトコ、ピョーン、っとその席に座ってるomaccyaの膝に飛び乗ってきた。


ダイハル ”えええ?omaccyaなんでいるの?”(-_-;)

ってカンジの顔してました。おいおい、そんなに嫌わないでちょ。


ネコってあの、ウニウニしたカンジがたまらなく、かわいいんですよね!

ダイハルから、ちょびっと元気もらいました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キムタクがタウカンのCMで言っていた、開いてるとき、閉じてるとき。



風邪、引いてしまったカモ。。。

昨日から、かなり不調です、昨日のお茶のお稽古も集中できなかったな・・・・


結婚って、生活様式の全く違う他人が、一つ屋根の下に、一緒に住むこと。


いい時も。悪いときも。晴れの日も、雨の日も。


昨日からの体調不良のせいか?なんだか、ダーリンとささいなケンカもしちゃたりして、


今日は、閉じてるときだなぁ。。。。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近我が家にお目見えした、新入り君達。

お友達のpiciyaさんと 、お揃いです♪

きんぎょ  和みグッツ・・・・金魚ちゃん。

ダーリンも気に入ってくれてマス。我が家も金魚も二人暮らしで仲良しね。


キッチンの片隅に置いてあるから、時々はねた油が入ってかわいそうカナ・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。