komaccyaのほっぺ

2007年5月 我が家を選んでくれたkomaccyaが産まれました。

愛しいという言葉の意味を実感する毎日にカンシャ。

渋谷で働くダーリンとkomaccyaとワタシ。


テーマ:
日本で暮らしていれば、
4月下旬~5月頭にかけてやってくるお休み君達。。

花粉の時期も終わりだし、温かいし、行楽には
もってこいだにゃああ。。

過去、キャンプに行ったり、マザー牧場にサプライズで
連れてってくれたり、そうそう、吉本新喜劇なんて見に行った時も
あるよね。

omaccya的には、
どこに連れてってくれるのか、ウキウキしてます。


こんなomaccya、
さて、どーする、ダーリン♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この前、お友達のマンボウチャンに連れていってもらったお店。

蒲田にある中華屋さん♪

羽餃子が有名でテレビの”V6の東京Vミシュラン”
にも出たんだって!!!

パリパリの皮をカプつくと、
中から肉汁が、じゅわわわ!!


ビールと一緒に頂きます!!!!

美味でございます♪" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

幸せでございます♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
散歩中に珍しい椿発見。

一つの花なのに、花びらの色が半分から違う!!

紅白で、めでたいゾ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日、鎌倉の実家に帰った私は、
さっそく早起きして母と源氏山までお散歩に行ってきました。

(ちなみに、うちのママちゃん、散歩は毎日、
 週2回はプールで1キロ泳いでる為、足腰はomaccyaより
 丈夫。。。ヤバイ、見習わないと・・・)

ポカポカ~♪な小春日和で、
頼朝さんも気持ちよさそう。。(^o^)


今の時期は椿がね、満開なんです。

サクラが咲くと、たくさんの宴会を楽しむ人で
ごったがえすんですが、が終わってサクラが咲く前のこの時期、
観光の人も少なくて穴場ですよ♪

この日は源氏山から、寿福寺を通って駅まで抜けました。

帰りに紀伊国屋で大好物のコロッケとイギリスパンと、
お気に入りの和菓子屋さんで桜餅を買ってランチ!!!

↑この組み合わせ我が家の定番、ちょーーーオススメです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、久々に鎌倉の実家に帰ってお泊りです。
12月に結婚してから、実家に行くことは多々あっても、
お泊りは初めて♪

サクラにはまだ早いけど、
明日早起きしたら、源氏山まで
散歩しようかなって思っています。
(今、源氏ってタイムリーだしネ)


omaccya親子お気に入りカフェでお茶してもいいし、、、、
大好きなパン屋も行きたいし、、、、
昔よく行ってたケーキ屋のケーキも食べたいナ。

ダーリンは、今日は夜一人にしちゃうけど、
ゴメンネ^^;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジリリリリリリリン!!!

これ、ダーリンの目覚ましです。

毎朝、イチカバチカ、”起きれたら起きる”為の目覚まし。。

omaccyaは耳栓しているのに、バッチリ目が覚めちゃいます。

でもね、でもね、
隣りを見ると・・・
ダーリン ”グゴゴゴゴ プー”(これイビキです)

気、気づいてないよ・・・・
(;´Д`)━━━!!!

ダーリン、お願い、朝はもうちょっとゆっくり寝たいと
思っているomaccyaです。(>_<")  
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
omaccyaの実家って、
米に対する欲求が薄いオウチなのね。
毎日、家族全員で夕飯食べても、1合のお米が余っちゃう・・・

その代わり、パンが大好き。

omaccyaオススメは実家の近くにある
”ボンジュール”ってパン屋、、顔がニンマリしちゃうくらい、
大好きやわぁ・・・・(*´∀`)つ・


でも、ダーリンは真逆に、
”米、米、米”米が好き。。。

時々、
omaccya ”今日何食べたい?” って聞くと
ダーリン ”米が食べたい” ってさ。

あら、そー。ε=ε=┏( ・_・)┛


そんな、あたいに今日嬉しいプレゼントが!!!!

バナナブレッドと、十勝バターパン!!

お友達のマンボウちゃん、ありがとおお!!
パンダフル~。。♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
(わんだふる・・・)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
行方不明になってしまった、つぐみちゃんを
お母さんが探されています。


詳しいことは、上記ブログにて直接御覧頂いたほうが
わかりやすいと思います。

1日も早く発見されて、
お母さんの元に帰れること心より願います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近見つけたカワイコチャン・・

そんなオメメで見られたら、見られたら、見られたら・・









チューしちゃうぞおおおお!!!!









(友達のランランランのお兄ちゃんのワンコです。
 飼い主さん、ごめんなさい、、我慢できずに、
 チュウしちゃいました・・omaccya)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。