komaccyaのほっぺ

2007年5月 我が家を選んでくれたkomaccyaが産まれました。

愛しいという言葉の意味を実感する毎日にカンシャ。

渋谷で働くダーリンとkomaccyaとワタシ。


テーマ:
日曜日の夕方、ダーリンとお出かけしました♪

横浜のフランフランでお買い物した後、

横浜山下にある”タイクーン”というアジアン料理のお店へ!

このお店、車で行くような場所にあるけど、
エスニックな雰囲気の中、夜景もきれいでデートにはピッタリ。

ベイブリッジを見ながら、エスニック料理を
堪能しました。

一度是非お試しを!

※写真に写っているのはダーリンです
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜日、ダーリンの学生時代のサークルのお友達たちに
結婚のお祝い飲み会を披いてもらいました。

全員で、数えられなかったけど20~30人くらい?

とにかく沢山来ていただいて、ビックリで嬉しかったです♪

みんな、ダーリンのコトをとっても慕ってくれていて、
omaccya大感激(T_T)
お花と寄せ書きの色紙まで頂きました♪

そうそう、その飲み会の二次会がね、
今までomaccyaが経験したことないくらいの盛りあがりで、
圧倒された。

みんなビンのまま、ビール飲んでる!!!
ひえ~!(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)

最初はなんだか圧倒されてたけど、
みんな、かわるがわる、omaccyaに話しかけてくれて、
最後はomaccyaもドンチャン♪でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、香水好きですか?
女性なら大抵、答えは ”はい♪”ですよね。

私も大好きです。

今は、よく着けるのはディオールのフォーエバーアンドエバーとか、
ジルサンダーのピュア、、かな。

うちのダーリンは、ブルガリ系かポールスミスをよくつけてます。

さてさて、
昨日、元町で香水屋さん主催のイベントがあって、
ゴハン食べながら、ジャズ(サックスとギター)聞いて、
ビンゴ大会なんてあって、
お土産までもらってきました。

このイベント、お友達のマンボウちゃんに誘われて行ったんだけど、
ただだったのに、とっても有意義でした。

マンボウちゃん、ありがとう♪
※写真はビンゴでとった香水。とってもいいニオイ♪
一番左の列でビンゴ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、お友達が我が家に遊びにきました。

お夕飯、シチューとサラダ食べた後。

シュークリームを食べながらDVD鑑賞会。。。

”ブラザーフッド”みました。
とっても、ヘビーです。モロ戦争映画。
戦争に翻弄される兄弟愛。。

感動モノなんだろうけど、あまりにもヘビーなシーンが多かったので、
そっちばかりが印象に残っちゃった。

あ、でも、”ウォンビン”カッコよかったな♪


後、4本で24の捜査が終わるので、
終わったら恋愛映画がコメディ見ようっと。。


マイクマイヤーズやヒューグラントに癒されたい♪

今日は横浜元町のお店で、サックス聞きに行ってきます♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日エステの帰り夜9時頃。。

omaccyaお腹”ぐぅぅぅぅぅ”泣いた。
おお、よしよし、じゃあ、パスタでも食べて帰ろうか♪

ってコトで一人パスタ屋さんへ入った。

気分良く、海老とベーコンのガーリッククリームと
カクテルなんて食しました。


独身時代はよくしたけど、
結婚して久々の外で一人夕飯。

美味しかったな。

主婦になって、自分でゴハン作らなくていいありがたさが
身にしみるようになったomaccyaです♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが、新婚旅行フランスに決定しました。

ってことで、このコーチのバック、
フランスに連れて行く為、購入♪

おお、またまた事後報告。

そこのPCの前でビックリしている、ダーリン。
事後報告でスマンデスたい!

買っちゃった。。。

帰ったら、クローゼットの中見てみてね♪
入ってすぐ左のトコに昨日からあるの知ってた?

にゃは。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きて、時計を見たら

時計 ”もう、8時10分だよ~”

ヤバイ寝坊した。_| ̄|○

朝、8時10分の地獄。


明日は早く起きよう。
昨日もそう思ったんだけどな。


やっぱ、24を晩くまで見ているから、
体が疲れてるのかな。
捜査も大変だ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、鎌倉の八幡様で”厄除け”してきました!
(ヤバイ、歳バレる・・・)

前、厄除けしたときは、母がいろいろやってくれたので、
自分では初めて。

んで、驚いた。

だって、5千円コース、一万円コース、みたいにコース別に
なっている。

ま、ここは気持ちの問題だ。と、自分に納得させて、
いざ、申し込み用紙記入。

そのあと控え室で待機。やがて名前が呼ばれて、厄除け室に入りました。

寒かったけど、とても荘厳な雰囲気の中、
シャカシャカと、紙のついた棒を使って厄除け儀式が始まって、
アッという間に完了。

帰りにお守りと、盾を頂いてかえりました。

これで、厄年は無事乗りきれるでしょう。
5千円コースだけど、大丈夫だよね?

※写真は厄除けに出陣するomaccya。
 手に持ってる白い布は厄除け時に首から下げる為に使うアイテムです。
 写真,縦になってしまいました。。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
何に疲れるかって、

家事でもなければ、仕事でもない。。

24(トゥエンティフォー)のDVDを見るのにです!

3シーズンは13時からスタートなんですが、
今20時まで見終わりました。
毎回ドキドキして、1時間終わると、
肩がはっている。

今日も帰って捜査しなきゃ。

今はダーリンといるより、
ジャックといる時間の方が長いomaccyaです。


※私は、トニーアルメイダのファンなんだけどね。

(今日のブログ、”24”見てない人には
つまんないブログになっちゃったな。。。)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。