komaccyaのほっぺ

2007年5月 我が家を選んでくれたkomaccyaが産まれました。

愛しいという言葉の意味を実感する毎日にカンシャ。

渋谷で働くダーリンとkomaccyaとワタシ。


テーマ:
今年はブログというツールを覚えて、
たくさんの方と交流ができたことを、とても
嬉しく思います。

結婚という節目を迎えて始めての年末。
今、ダーリンと一緒に年越しそばを食べ終えて、
ワイン飲みながら紅白見ています。

コメントを下さった方、
私のブログをのぞいてくださった方、

本当にありがとうございました。

来年も皆様にとって、
また私たち夫婦にとっていい一年でありますように・・・

omaccyaより。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、買っちゃいました。
フランフランでテレビ等を置く台。
かなり即決だったけど、イメージピッタンコで嬉しいな♪

んでんで、その後、大急ぎで鎌倉帰って、
鎌倉駅の横の銀座アスターで、
ダーリン家族とお食事会しました。


う~ん、美味でございました♪
omaccyaも遠慮なく、
”次、エビチリ!”
とか、
”チャーハン食べたい”なんて言っちゃってました♪

帰りにオミヤまで買っていただいて、

ダーリン家族の皆様、ありがとうございました!!
(ぺこり)

写真はフランフラン店頭の展示品。
買ったのはもっと濃い茶色です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷で働くダーリン、

携帯の待ち受け画面に式の写真を使っていたら
会社の人にキャラが違うって言われたらしい。

いったい、会社では
どんなキャラなんだ?!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
25日。クリスマスなのにお仕事だった。(クスン)

こちょこちょ仕事していたら、
(ブログ書いてたら)

omaccya携帯がブルった。

ダーリンからメール。
”クリスマスプレゼント買ってあげたいんだけど、
何がイイ??”


キャイ~ン、!!


ってことで、
ストロベリーフィール○のコート
買ってもらっちゃいました♪

渋谷で働くダーリン!
ありがとう!!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
omaccya やっちゃったyo...

何をって大失態。。

昨日のイブ、会社終わったら速攻帰って、
スーパーで鶏肉買って、予約してたケーキ買って、
大急ぎで帰宅。

初めてのクリスマスだから、気合入れて、
照り焼きチキンその他もろもろ作って、
渋谷で働くダーリンを待っていました。

ダーリン ”ただいまー”
ポインセチアの鉢をサプライズで買ってきてくれて、
クリスマス気分高まる中、乾杯!!!!
(例のピンドンあけました)


ここまでは、正気なんだけど、
それ以降、あんま記憶がね、ナイの。

ピンクレディの歌を振り付きでデッカイ声で歌ったのと(TVでやってた)
浜アユを見ながら大熱唱したのは(TVでやってた)
うっすら覚えてるんだけど。。。。

起きたらベットだった。

朝ダーリンに、
 ”昨日どんなだった?”って聞いたら
一言 ”大変だった”
って答え、かえってきた。

ムムム(ーー;)
スマンです。


写真は正気な時に撮った
ろうそく付きケーキとサプライズで買ってきてくれた
ポインセチア君。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒルズのグランドハイアットの夜。
いわゆる、新婚初夜。^^;

ぐごごごご、、ぷーー がごごごごーーぷーー。

新郎は式と、その後の梯子した飲み会で、しこたま飲んでいたので、
お部屋に戻ったら、すぐ高いイビキ。

omaccya・・・・ ぽつねん・・・・・

ってことで、一人でホテルの夜満喫しました!!!!
とってもモダンでシックな落ち着いたお部屋です。

お風呂もシャワーが2種類ついていて、
バスタブもとっても広々!!照明もなんでだか、
キラキラしているんです。

あ、でもね、イッコふに落ちない点が。。
トイレね、ドアがないの。
お風呂とは別でちゃんと壁があって隣りに
備え付けられてるんだけど、ドアがないんです。
(写真はお部屋からお風呂方面を撮ったトコです。
 ちょっとボヤけてて解かり辛いですね。)

セレブには、トイレのドアなんて必要ないのか?!

お風呂入って、夜景見て、お水飲んで、
またお風呂入って、

こうして、新婚初夜の夜はふけていったのでした・・


さ!!!!
私達の新婚生活のはじまり~はじまり~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
麻布迎賓館を笑顔で後にしてから、

とりあえず本日宿泊予定の六本木ヒルズのグランドハイアット
チェックイン。
このホテル、かなりセレブなニオイがぷんぷんしてて、
まるで美術館みたい。

新郎は、なんでだか慣れてる風で、普通にチェックインの
手続きしてたけど、
omaccyaは、キョロキョロキョロキョロ・・・(゚o゚)
     キョロキョロキョロ・・・・・(゚o゚)

無事お部屋に入ると、
新郎 omaccya ”えええええええ???!!!”

お部屋にテイクアンドギブニーズの社長さんから
ピンクのドンペリが届いていた!!!


ドンペリだよ!!!!ピンクだよ!!!
(実はドンペリなんて見たことなかったから、
一瞬ドンペリって気づかなかったんだよね。
 スペルで確認して、すごさ再確認でした)

最後の最後まで、サプライズずくめ。
大好き!麻布迎賓館。

こうして2004/12/11、
私達の結婚式は無事幕を閉じました。

最高の笑顔を本当にありがとうございました。

新郎もomaccyaも、今も、よく二人で話します。

麻布迎賓館で式が挙げられて、
本当に良かったねって!!!!!!!(^.^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲストをお見送りし終わって、親族ともお別れし終わった。

普通なら、自分達担当のプランナーさんだけと、
ここで記念撮影。
この写真、初めて式場見学に来たとき、ファイルになっていて、過去、ここで式を挙げた人、殆ど全員のが見れます)
そこで突然新郎が、
”今まで撮ったことない記念写真とりたい!”
なんて言い出してくれて、
急遽、台が組まれて、麻布迎賓館の人全員と一緒に写真撮っちゃった。
他のプランナーさんも給仕してくれた人も全員で!!
麻布始まって以来の初めての試みだったみたいです♪


さてさて、そろそろ着替えないとね。
実は最後にホントにお世話になって担当のKさんに、
サプライズプレゼントとして、私のお色直しの時のブーケと、
Kさんがスキだって聞いてたプーさんとティガのぬいぐるみを
渡す予定だったんです。


私達は私服に着替えて、その上にサンタの衣装羽織って、
そそくさ、会いに行きました。

ドアの向こうの庭にKさん発見。
”なんでだか、またスタッフ全員残っているけど?ま、いいか。
 Kさんきっと驚くだろうな・・・・!!”

なんて思いながら、庭に続くドアを開けると・・・・


シュワワワワワワワワワ!!!!!!!!!

なんと、花火が上がったよ!!!


新郎 omaccya ”ええええ!!!!!!”
(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)

わあ、またまたやられちゃった!!
サプライズするつもりが、されちゃったよ!!!!!
スタッフ一同”おめでとうございます!!”

なんてここは温かい式場なんだろう(^.^)
ほんと、この式場に出会えてよかった(^.^)

感謝を込めながら今度は、私達がKさんにプレゼント渡しました♪

最後にスタッフ全員で手でアーチを作ってくれて、
その中を新郎と通って麻布を後にしました。

本当にKさんを初め私達の結婚式に携わってくれた方々、
ありがとうございます!!

最高の結婚式でした!!!

これで終りと思うでしょ?

実はこの後、六本木ヒルズにあるホテルに泊まったんですが、そこでこの日最後のサプライズが待っているのでした。。

続く。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事、渋谷で働く新郎にサプライズプレゼント企画が終わった後、
こそっとまた引っ込んで、

またウエディングドレスに着替えました。
(さすがにサンタでは、手紙読めないよね)

ドレスに着替えてから、2階のバルコニーに出て、
ブーケトス。
私の学生時代の友達の手に、渡りました。
しかも、目つぶって投げたのに、
一直線にその友達にブーケがすいこまれていった!!!
(ちなみに、その子、私たちの式でナンパされてたらしい・・)
^^;^^;^^;^^;^^;^^;

それから、バンケットに戻ると、。。。

両親が立っていて、会場がうす暗くなっている。。。
エクストリームⅡのモアザンワーズが流れる中、
omaccya手紙よみました。


パパとは性格が似てるせいかぶつかってしまうこともあったけど、
いつも私のことを考えていてくれて、愛情イッパイ注いでくれて、
ありがとう。
ママは私の一番の理解者で大親友で、私の目標であること。
この間行った黒部ダムの旅行が楽しかったこと。
パパとママの子供に産まれてきて、どんなに
幸せに思っているかということ。


上手い文章ではなかったと思うけど、
私の精一杯の感謝を伝えました。

最後に、花束贈呈をして、
パパとハグしたときが一番涙がでてしまったかも。。。。

それから、新郎のお父さん、omaccyaパパ、
omaccya、新郎の順で最後の挨拶をしました。
(その挨拶で新郎が世界中を笑顔にしたいって言ってたのが、
 嬉しくもあり、頼もしくもありました)

これで、私たちの結婚式は終了!!!!!!

ひとり一人、ご挨拶しながら、
お見送りをキャンドルの中、庭でしました。

名残おしいなあ。。。

この頃は、このあとの式場からの数々のサプライズがあるなんて、
思ってもいなかったんだよね!!!!

続く。。。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
あの~、

渋谷で働くダーリン、イビキがね、すごいの。

うごーー ぷーー んごごごーー ぷーーー
(ぷーって必ず入るんですよ)

ホントは仲良く川になって寝たいんだけど、
どうやら夜中にomaccyaキックが炸裂してるらしくて、
(ゴメンネ)
昨日はダーリン真夜中にリビングに撤退していってました。

結婚しているブロガーの皆様でご主人のイビキで
悩まれている方、

何か対策ってありますか?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。