おまぶろ始まりました(^∀^)

テーマ:

みなさまこんばんは★
gardenの下っぱでお馴染みのおまりーです(^ω^)

ボスしほさんに『ブログを作れ』と
酒ブログで命令 (?)され早一週間…まったくネタが無かったので書くに書けなかった(;´д`)

どうしたものかと…


これはどうしたものかと…


このまま行動を起こさなければボスの『愛の説教部屋』行きは間違いない…


てなわけで、できれば公開したくなかったですが

これくらいしかリア充的行動してないので、おまりー会ネタで行こうかと思います。

「飢え」と「萌え」のあいだ

ウホッ←

店長に怒られないように一応自主規制しておきましたw
しかし自分で撮った写メがこの一枚しか無いというwww
苦肉の策でのせます←

しかし肉らしき物が写ってる画像もないし、ほんとにBBQしたのかすらうかがわしいですねorz

ちなみにこのお尻の人はボクじゃないですwww

一応本人に掲載許可頂いてます(ヒコ様ありがとうございます。)
「飢え」と「萌え」の日々
あとは恒例の石投げですね!!

なぜなんですかね…川や海を見ると石を投げたくなるのは…

隣の小学生がラジコンというハイテクホビーで遊ぶ中、僕らは見て見ぬふりをしながら川に石を投げ続けました。

…小学生にまで財力の差を見せつけられた感が否めません。


みんな結構余裕で向こう岸まで石が届いてたのですが。

自分だけどんなに全力で投げても川の半分までしか届かない…どんだけ肩弱いねん…

まぁ肩だけじゃなく全身弱いんですが★←開き直るな

風邪で医者に行っても「筋トレしなさい」と注意されるくらいの貧弱さですからね!!


ボクとヒコさんの画像しかないですが他にも5人ほどいました。

決して男二人だけで「お尻丸出しBBQ」なんてしてないので勘違いしないように汗

もっと写真撮る癖付けなきゃですね!!


そんな訳で下らないことしか更新できないと思いますがこれからよろしくお願いいたします。

このブログがもっとひどくなるかマシになるのかは皆目見当がつきませんが。

人の意見にすぐ左右されますので何かあったら言って下さいwww

それでは(^ω^)ノシ

AD