まったり異次元

大阪メルヘン5期生木ノ瀬あやこのまったりブログです。


テーマ:
この前の華組プチ公演、あやこ的には凄く良かったと思った!今までで見た公演で断トツと言っていいほど良かったなーと凄く評価したい!

全員がずっと出てて、休憩もせずに踊り歌い続け、そして今までやってきた思い出の曲のメドレー…華組最高かよ!←

て、感じです(*'ω'*)


にいなが1年と8ヶ月と書いていて、

あ…もうそんな経つの?と思いました。

夢組も1年やれてこれた奇跡!笑

遡れば

ドラフト会議でまどかがあやこを選んでくれました。

それから、とある日のこと。

まどかと出かけていて大きな交差点で信号が変わろとしていた時


私は立ち止まったんです。でも、まどかはそのまま走っていき

まどか「え!?渡らんの!!!!?」と叫んで

あやこ「え…!?」

まどか「大丈夫!渡れる!!今や!!!走れー!!」

その叫びと共に1歩前に踏み出した瞬間

私の両サイドの全く知らない人達も一緒に走り出したんです。

この時に、あ!まどかは人を引っ張る凄い力を持っているんだ!と確信しました。


あれは凄かったな…。一緒に止まってたのに、全然知らない人まで動かすんだもの。

1番最初は、オールバックの金髪で…やっべぇ…と言うのが第一印象です。

{91AB123E-4197-483C-A089-EA049F9C1847}
↑こんな感じです。

とくに喋ることもなく、絡むこともなく。遠くから、やっべぇ…と眺めているだけでした。異質なオーラ放ちすぎてて…。


でも、ある日、まどかが怒ってて、その話を片耳で聞いてたんです。で、ついつい口が開いちゃって…
どんな話だったかは今じゃ思い出しもしないけど、まどかの考えは間違っていないよ!と思って喋ったのがきっかけ。

あれがなかったら、きっと組にも選ばれてないし、今も喋ることはなかったんじゃないかなー…と思ってます。笑


夢組メンバーは、やれば出来るのにやらない!
これに限ると思います。笑

凄く過ごしやすい組だったし、下手だった踊りも凄く成長させてくれた組だったと思います。


この組で組対抗戦が出来なくて残念だけど、いいメンバーに巡り会えて良かったです。

お疲れ様でした!

{B6F56A28-7F63-4D09-BAB7-FC91CC68AB4F}




組み替えをして、どこの組になったかと言うと

愛組です!

戻ってきました!笑

愛組!


{52AC9D50-1B40-4A9C-B925-B7AE2BB27701}


ちょうどドラフト会議の時は、KinKi Kidsのコンサートで居てなかったんですけど…

結果を教えてもらいました!

{7EF16D0C-8173-49A8-9FFC-390EB0FD62FE}

あー…見たかったなー!!

あやこの為に争うなんて…やめてーーー!!!

って、やりたかった(●´^`●)笑

そらちゃんが凄く悔しがってくれてて、そんな欲してくれていたなんて…と思うと

ジワジワきますね。←


いろんな人に言われました。


「あやこ!休んでる場合じゃないやろー!」って。笑


ほんまですね!
KinKi Kidsを取ってしまったあやこをお許し下さい!!


無所属も憧れたんですけどね…(●´^`●)でもまだその時ではないですよね。

もう少しみんなと一緒に頑張って、40歳になった暁にはメルヘンスタッフになり、60に卒業!


もう、これしかないですよね!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



組対抗戦で曲を貰うことが出来なくても、まあや組長が愛組の曲を作ってくれると信じてます!←
{25790045-B111-4B42-ACF9-10AC62CD87E1}


おわり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。