まったり異次元

大阪メルヘン5期生木ノ瀬あやこのまったりブログです。


テーマ:
北海道では七夕は1ヶ月遅れてあるんだよ!ってこの前、初めて知りました。



そんな感じで、今年は友人のお祝いをしてきました。
某友人が「〇〇ちゃん、お祝いされたことないんだって。いつも家で過ごすらしいよ」と言うLINEが来て、「お祝いする?」ってことでお出かけすることになったんだけれども

お誕生日主役が所持金2000円しか持っていないってことで、遠出せず近場で楽しめる誕生日をテーマに出かけてきたよ。笑


あべのハルカスに行くとクマと一緒に撮れる置物があったよ!
めちゃいい記念撮影場所✩
{8CED51D8-4DCA-42AC-85C4-4F015A2D904E}


朝食はタワーの上から(*'ω'*)ふはは、人がゴミのようだ…というセリフを吐きたくなる気分を味わえる。
{749C9C44-89B8-4C72-8BCD-D1ED0E2B11E5}



ファミマにファミチキ先輩が居たので、先輩ともパシャリ。照れちゃうね!
{D5F35A89-B907-4256-9615-7321EFDF4B4E}


主役は始めての天王寺動物園らしい!
500円で入れちゃう!安いね✩
{E52FE1FC-A85C-4FC1-AE12-8F2A1A45B0A1}



記念メダル作ったよ!うれぴー!
はじめてきねん!
{0B55DB31-92DA-4A74-81D9-A3EAA370A6F9}


いざ新世界に!
入口前に、ガチャ穴場があって、ゲスガチャとエロガチャを堂々と置かれちゃ、そりゃ立ち止まってガン見しちゃうよね。何が入ってるんだろ…
{F2B5266A-1D56-48C7-AB0E-E529013D0D17}



ここに来たら遊ばなきゃ行かない1つ!らしい…
1プレイ100円。
めちゃボール入るよ(´・_・`)こんなの遊びきれないから景品と交換!思い出のお菓子をプレゼントしたよ!
{3DCEB0B5-E9D5-4446-857B-82DBCA7040B7}


串カツ屋さん多すぎてどこ行く…?ってなったけど、若かりしさんまさんを見て、ここに入ったよ。
{9C6EE4FA-0772-430A-A5A6-BCFEB084BDA8}


ご飯の後は、通天閣!
700円。
ビリケンさんと一緒にパシャリ(*'ω'*)たこの靴下が可愛いね!
超晴れてるのに傘を持つ姿も最高✩
{9848949E-960A-4851-A2FB-80884511034D}

キン肉マンが居たよ!
一緒にパシャリ!きんにく~♥
{797C9B77-8A7B-4AE2-A676-31A5D47B2D1A}

スパイダーマンも居たよ!
パシャリ!
かっこいいね!たいつ~♥
{126F9674-8262-4BAA-A827-E9818DB1257A}


満喫し終わったら、やはり誕生日と言えばケーキを食べなくてはいけない!
帝塚山のチーズケーキとか言うお高いケーキを食べたよ!
約1500円

{11152502-1601-485C-AE11-6CE36D56CAB1}



あれ?気づいたら夜だよ(*'ω'*)
あの可愛かったクマが夜になると怪しげな笑みを浮かべて佇んでいたよ。
主役も怪しげな笑みを浮かべてパシャリ!
{31E2A9FD-74A3-4DE3-9FB6-E2C2B14E5DB8}


沢山楽しめた1日になったね✩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。