4月12日で  22歳になりました (*´ω`*)

たくさんのかたにお祝いしていただき
本当に嬉しかったです 😭💕

当日は私の大好きで憧れの超特急さんの
曲を踊らせていただきました ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ハナモクで1度やらせていただいたのですが
今回は人数が増えてやりました✨

ペンライトも綺麗で
凄い嬉しかったですし感動しました
本当に幸せな誕生日でした 😢😢💕


当日これなくても他の日にお祝いして
いただいたり
メッセージでおめでとうって言っていただいたり
素敵なお花やプレゼントお菓子など
いただいて凄い嬉しかったです
どれも大切に使わせていただきます
本当にありがとうございます!!


22歳は21歳のときよりも
充実した1年やったと言えるようにしたい 😋💗


{E83C9AA2-68DF-4AD1-93C4-DFB71B715C76}


{255F264B-F7C0-4755-BD98-23E0B6B4A02F}


{803C9BA9-0A07-4E30-ACB5-6CB2D498CDCF}


{0D903118-718C-4DED-89C9-7C2AC58A4875}


{C868F414-5812-4617-8157-91EF8E4E63BD}


{32648E75-C0BA-48BC-B326-2471EFF55825}

{4140F307-ECED-4210-B14E-7CDD5DB67ECC}

{E420971B-8BE5-4B1E-AC7B-8E0BC19D97D4}


22歳の広井 あいら もいままでと
変わらずに応援していただけると
嬉しいです (*´ω`*)
これからもよろしくお願いします💓✨