ほーりーのぐらぶる日記

ある残念パズドラーのパズドラブログ、だったのですが、
その後ドラゴンポーカーにハマり、その後ドラポも卒業して、いまはグランブルーファンタジーというブラウザゲームをやってます。


テーマ:
こんにちは、ほーりーです。

さて、14日に無事サジタリウスの弓がHELLでドロップしたので、無汁たまに種使用でのんびりしてました。

昨日やっと召喚石アナトさんをカジノで交換できたので、今日は簡単にポーカーの稼ぎ方的なことを書こうかな。

序盤の基本的なことは割愛するとして、日々どのようにポーカーと共に生きるべきかということを書きますかねw
あ、流石にこれだけは書いておくべきか。

・基本3カードと2ペア狙い
・ダブルアップで稼ぐ。8以下のときはHIGH、9以上はLOWに張る

で、僕が意識しているのは、

1.1日に稼ぐメダルの目標を設定する
 ⇒頑張りすぎないこと。毎日続けることが大事。慣れてきたら徐々に増やしても良い。

⒉ 疲れないようにプレイする
   ⇒シンプルにプレイすることです。どんだけ頭を使わずプレイするかが毎日そこそこ長時間やるためには重要です。パッと見で切るカードが決められないなら全切りで良いです。慣れてくるとストレートやフラッシュ狙いしたほうが良い局面も自然と見えてきてやったほうが最大効率になりますが、正直そんなことを考えず3カードと2ペアだけ狙っても変わんないです。重要なのはくどいようですがダブルアップなので。。
あと、基本ながらプレイで十分。余所見しすぎてよくミスるけど別に気にしない。

3.ダブルアップチャレンジ時、負けてもストレスを感じない撤退ラインを設定する
 ⇒Aか2以外は負ける確率があります。3はHighを出しても3割くらいは普通に負けると思ってください。所持メダルにもよりますが、1万超えであれば撤退してもいいかな(ストレス的な意味で)。負けても全然気になさらない方は是非チャレンジを。僕は2万越えならA or 2以外は撤退します。ストレス感じるのでww

4.かといって安易に降りない(時給を意識する)
 ⇒50連続、ワンペア以下もしくはつまらないダブルアップ負けは普通にあるので、3200枚を貰ったところで時給に反映されません。これまた所持メダルにもよりますが、なるだけダブルアップがんばりましょう。6400枚くらいロスっても目標達成に影響ないかと思いますよ。12800枚でダブルアップするかしないかで時給が倍くらい違うかと。
具体的には
{D7811DA5-57A0-4227-A87F-DB411A8542BA:01}
これは当たり前ですがチャレンジします。

そして、
{70455842-5B5D-4DB4-9843-7AB0F27AEA6B:01}
こんなのも出来ればチャレンジしてください。
5割くらいは失敗しますがww
逆に2回に1回は成功しますので。成功すれば12800枚になるわけですが、次にAはもちろん、QやKがくればほぼ25600枚GETですからね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


若干精神論が入ってますがww

でもこんな感じです。
グラブル内のポーカーはあくまでオマケで、時間をかけすぎるのはアホのやることだと思っています。学生の本分はなんとかってやつと同じです。

妄信的にアナト3凸に囚われず、普段のグラブルイベントやリアルとの両立を心がけましょう(๑′ᴗ‵๑)

おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ほーりーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。