2016年 仕事納め♪ | リラクゼーションサロンOLUOLUのブログ

リラクゼーションサロンOLUOLUのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!OLUOLUです!

OLUOLU、本日が今年最後の営業日でした。
2016年、本当にたくさんのお客様が御来店下さいました。
誠に有難うございます!
皆様との出会いに感謝致しております。

2016年、皆様にとってどんな年でしたか?
2017年、どんな年にしたいですか??

私達OLUOLUは、2017年も更にパワーアップして、皆様のご希望に添えるように、又、皆様がOLUOLUに来て良かったと思って頂けるように、一生懸命頑張って参りたいと思っております。

本当に一年ありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します★☆

皆様、よいお年をお過ごしください(*^_^*)

************

12月31日(土) ~ 1月5日(木)までを
年末年始のお休みとさせて頂きます。
1月6日(金)より通常営業とさせて頂きます。


 リラクゼーションサロン OLUOLU
     秋山・府馬

************