腰越珈琲

虹Aloha

 

食いしん坊セラピスト

癒しのサロン'Olu'Oluのハンナです

 

 

 

 

 

江ノ電「腰越駅」近くの住宅地内にある

古民家カフェ

 

『腰越珈琲』

 

 

 

 

おばあちゃんのお家に帰って来た感じで、

入った瞬間思わず、

”ただいま~”と言いたくなりました照れ

 

 

 

いろんなお部屋があり、

見てから決めてよいとのことだったので、

 

こちらのお部屋を選びました

 

 

 

 

お天気もよく、暑かったので、

窓を開けてくださり、

 

潮風が入り

静かで心地よい空間でございます

 

 

 

 

 

 

 

お隣のお部屋は、こんな感じで、

大人数でも対応可能とのことです

 

 

 

 

 

 

ここは、喫煙室

 

 

お仕事部屋としてお使いになる方もいるそうですよ

 

すごく落ち着く素敵なお部屋でした。

 

 

 

 

あ!そうそう

ワンちゃんとかも、店内OKだそうです

 

 

(まだまだ、お部屋あります)

 

 

 

と、こんな感じで、

お食事前に、いろいろ拝見させていただき、

 

親戚の家に遊びに来て、

いろいろお部屋を見て回る

みたいな、ひとときでしたラブラブうふふ

 

 

 

 

食前珈琲ハート

 

 

本日の珈琲は、”グァテマラ”とのこと

なんと!おかわり自由ラブ

 

嬉しいサービスですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ハンバーグセット(スープ・ご飯付)と

焼きりんごのシナモンサンドだったかな?

 

はじめ、サンドの方は、

人数分注文したのですが、

「お二人なら1つでも大丈夫な量ですよ」と

店主さんから言ってくださり、

 

しかも、2皿に分けていただき、

素敵なお心づかいに感謝でございます

 

 

 

ハンバーグは、

今まで食べたことのない様な、

新感覚な優しいお味でしたドキドキ

 

超ふんわり音譜

ソースと絡めて

美味しくいただきました照れ

 

 

 

 

 

焼きりんごのシナモンサンド

コレやばいです(≧∇≦)ハート

 

 

出来たてアツアツキラキラ

焼きリンゴの香ばしい部分にキュンと来てハート

冷たいアイスを乗せて食べて更にキュンラブ

 

 

ピンクハートラブラブ

 

 

 

珈琲はグァテマラの他に、

マンデリンもあるとのことで、

おかわりありますよ

 

と、言っていただいたのですが、

 

十分、美味しく満たされております~ラブ

 

 

 

 

 

ゆっくり

まったり

心地よく

 

優しく癒される

素敵なひとときを

過ごさせていただきました~音譜

 

 

 

 

是非!!また伺います

 

 

ごちそう様でした

 

 

 

 

 

不定休とのことで、

営業確認や団体様来店の際は、

お電話でご確認くださいとのことです星

 

 

 

 

 

MAHALOモンステラ

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)