7/13(日)@六本木CUBEで行われるLIVE練習会の後、ゲームセンターに立ち寄ることに(❀´∀`❀)ノ

最近モモとメロンが大好きな、チワワンの口でもしっかり噛めるサイズの小さなぬいぐるみをUFOキャッチャーでとるのが楽しみな私(●´艸`)

今日もGET!思いのほか大きなものまでGET!♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ (笑)



あざらしなのにねこ、という大胆発想な「あざらしねこ」を2匹(模様もなんだかモモ&メロンのようで可愛い)に加え、あざらしさんの上にのっているキューブ型の子2匹が本日の戦利品( *´艸`)♡

どっちの戦利品もとっても可愛いのだけれど、とくにキューブ型の小さな子はえらくお気に入りみたいでモモちゃんがひたすらハムハムしてました♡♥(。´▽`。)♥♡かわゆす♡






365日、毎分毎秒、可愛すぎて、この子たちと一緒にいられる限られた時間が、ずっとずっと続けばいいのになぁ…と思ってしまうけれど、限られている時間だから大事に大事にしていけるんだよね。

わたしの全力で毎日毎分毎秒愛すよーぅ(*´ー`*)らぁぶ♡♡


♪yun♪





★OL Singer 公式HP
http://www.olsinger.jp/  

★OL Singer 公式Blog
http://plaza.rakuten.co.jp/olsinger/