【美味しかったお店】 焼肉 正剛(西日暮里)

テーマ:

焼肉!久々に発見した美味しい焼肉店にまた行ってしまいましたナイフとフォークビールキラキラ


和牛のお店なのですが、そこまで高いわけでもなく、2人で7,000円くらいでお腹いっぱいになります☆


相変わらずとっても美味しい~ヾ(@°▽°@)ノキラキラ




まずは飲み物~!オレンジジュースにしました~オレンジ




続いて、ごはん(大)とキムチ盛り合わせ~音譜



これだけでもごはんいけちゃいますおにぎり




続いて上タン~アップ(1,400円くらいだったかな)

これすっごく美味しいです!!






続いてハラミ~ラブラブ(800円くらいだったかな)





上ハラミではなく、ふつうのハラミにしたのだけど、全然美味しい!!

(前回上ハラミを食べましたが、それはもうもうほんとに美味しいですラブラブ




そして上カルビ!アップ




美味でございますーーーーーっ!!!o(´∇`*o)(o*´∇`)o




ほんとにおすすめです、ぜひ。


▼焼肉 正剛(西日暮里)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13158346/


♪yun♪


★yun Blog
http://ameblo.jp/olsinger-yun


★yun Facebook
http://www.facebook.com/olsinger.yun


★yun Twitter
http://twitter.com/olsinger_yun


★OL Singer 公式HP
http://www.olsinger.jp/


★OL Singer 公式Blog
http://plaza.rakuten.co.jp/olsinger/


AD