AD

고구마韓国のさつまいも

テーマ:
カナヘイハート

なんとなくさつまいもが食べたくなる季節

ついに我慢できずに買ってみました♪






韓国のさつまいもって日本と同じなのかな??っと不安もありつつ

さつまいもを蒸してみました♪


あっ写真撮るの忘れちゃった 笑

普通に美味しかったですカナヘイハート

おせち料理…あんまり作れませんが、くりきんときはつくれるんちゃうかな??ってとびだすうさぎ1



何かこうやって1つずつ試して買って、確かめながら食べるのも楽しいですがつながるうさぎ


日本料理しか作れないので、そろそろ韓国料理練習しなきゃとか思ってる、今日この頃ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり




こっちのお酢はどんな味やろ??


妊娠中なのでなかなかまぐろとか魚系の寿司🐟が食べれませんが、かっぱ巻きとかいなり寿司とかあの辺なら食べれるので作って食べたいなぁ〜カナヘイ花