OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:
日曜日は、待山気塾のダイナミック・レイキコウ講座の講師をつとめました。

レイキの歴史から始まり、気のトレーニング、アチューンメント(エネルギー伝授)、フィシオリーディングまで。

化学物資過敏症で長年苦労していた受講生が待山先生の施術を受けて感動して、今は、自分で施術が出来るようになるために通ってくださっています。

6時間の講義後は、顔がピカピカになり、身体が軽くなったと足取り軽やかに帰っていかれました。

ヨカッタヨカッタ。

次回の4月10日は、新カリキュラムの「無意識リーディング」を学ぶ回。

旧・初伝&中伝を1回でも受けた方は、単発受講可能。

32,400円で待山先生からの直接指導を受けられます。

会場は恵比寿。

私もアシスタントとして参加しますし、中伝の同期生も受講予定!

今からでも間に合いますので、「最近、レイキ使ってないなー」という方は、是非いらしてください!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。