【ゼクシィ コラム】子づくり計画をスムーズに進めるには? | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

こんにちは!オリビア🐱です。
ゼクシィのコラムが更新されました!

今回は…



{AE63B291-0B31-4AEF-851A-67114B8D8319}




「子づくりに非協力的な夫にイライラしてしまう」

「子供は望んでいないのに避妊してくれない」

「排卵日なのに夫のコンディションがよくない」

「第二子を授かりたいけど、レス」
など…


子づくり計画がきっかけとなり、夫婦不和に繋がってしまうケースは多いのです。

家族全員の人生に関わる大切なことなので、コミュニケーションを諦めず、関係を修復していきたいですよね…。

私は、スキンシップ・コミュニケーションから関係修復をする方法を提案しています。

スキンシップ・コミュニケーションのレッスン「LOVEもみ講座」は…


・スピード結婚💒が決まる方

・自分磨きをしているうちに出会いを引き寄せた方

・レスを解消して子宝に恵まれた方

・よりラブラブになった方


受講生から幸せな報告がたくさん寄せられています。

今日も過去の受講生からご懐妊の報告👶が!!

おめでたいです㊗️

受講した人からハッピーになっていく!
オリビア渾身のコミュニケーション・メソッドです。

8月のLOVEもみプライベートレッスンは、第4週以降に空きがございます。


イラストはmio matsumoto さん

【ゼクシィ コラム情報】 こんにちは!オリビア🐱です。 ゼクシィのコラムが更新されました! 今回は… 子づくり計画👶をスムーズに進めるには? https://zexy.net/article/app000100536/ 「子づくりに非協力的な夫にイライラしてしまう」 「子供は望んでいないのに避妊してくれない」 「排卵日なのに夫のコンディションがよくない」 「第二子を授かりたいけど、レス」など 子づくり計画がきっかけとなり、夫婦不和に繋がってしまうケースは多いのです。 家族全員の人生に関わる大切なことなので、コミュニケーションを諦めず、関係を修復していきたいですよね…。 私は、スキンシップ・コミュニケーションから関係修復をする方法を提案しています。 スキンシップ・コミュニケーションのレッスン「LOVEもみ講座」は… ・スピード結婚💒が決まる方 ・自分磨きをしているうちに出会いを引き寄せた方 ・レスを解消して子宝に恵まれた方 ・よりラブラブになった方 受講生から幸せな報告がたくさん寄せられています。 今日も過去の受講生からご懐妊の報告👶が!! おめでたいです㊗️ 受講した人からハッピーになっていく! オリビア渾身のコミュニケーション・メソッドです。 8月のLOVEもみプライベートレッスンは、第4週以降に空きがございます。 LOVEもみ プライベートレッスン http://olivia-catmint.com/lectures/love-momi-private/ #ラブライフアドバイザー #OliviA #オリビア #ゼクシィ #スキンシップ #コミュニケーション #LOVEもみ #新婚 #妊活 #赤ちゃん #こうのとり イラストは#miomatsumoto さん

OliviAさん(@oliviacatmint)がシェアした投稿 -


 

 

カップルマッサージ LOVEもみ
受付中
マンツーマン指導 プライベートレッスン
 
ラブライフ・カウンセラー養成講座
9月〜12月開講
・プライベートに活かす ベーシックコース
・プロを目指す アドバンスコース
 
 
通信教育

 

  

オッドアイ猫OliviAオフィシャルサイトオッドアイ猫

インスタグラム‐2オリごはんインスタグラム‐2

 

コラム&お得情報は

LINE@・メルマガで毎週配信!

セラピーや講座についてのご質問は
LINE@よりお気軽にどうぞ!

 

コラム連載中

 
Follow me!
facebooktwitter