OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:

 

【メディア掲載情報】

 

6月16日発売「ゆほびか8月号」

 

「ゆほびか」は、ゆったり豊かなさまを表す古語。

もっとキレイに、もっと健康に、もっと豊かに!「幸せコンテンツ」満載の月刊誌です。

美容法・健康法・ダイエット法から開運法、そして幸せなお金持ちになる方法まで、盛りだくさん!

 

 

 

{82E403F9-2043-41A4-866E-F676E8C4C912}

 

 

 

 

 

 

すかさず、巻頭特集を読んで手相調べましたよ。

担当編集さんが、私の掲載ぺージに付箋を貼ってくださり、お手紙を同封してくださるという細やかな心遣いに感動しました。

見本誌の送り方ひとつで受け手を幸せに出来るんですよね。

見習います!

 

今回の「女性のセルフプレジャー特集」では、女性の骨盤底筋トレーニングの大家である医師の関口由紀先生や「ちつのトリセツ」の著者の原田純さん、「Be born助産院」院長のたつのゆりこさんなど、ちつと骨盤底筋のエキスパート達と肩を並べております。

 

 

 

 

{BFC6E9C2-9EB7-43F0-A927-B4C74853BD4E}

 

 

私は、P112・113に登場♪

 

ハナミスイの「インナージェル」を用いた女性のためのセルフオーガズムトレーニングを提案しています!

 

セルフトレーニングに潤滑剤は必須!

特に、慣れないうちは、滑りが悪いと思いますので、呼び水になるインナージェルを活用してみてくださいね。

 

 

「ゆほびか 8月号」

ぜひチェックしてみてください~。

 

Amazonでのご購入はコチラから

 

 

 
 
 
ハナミスイのインナージェル
 

 

 

 

 

 

6月18日発売「ゆほびか8月号」にオリビア掲載中! 「ゆほびか」は、ゆったり豊かなさまを表す古語。 もっとキレイに、もっと健康に、もっと豊かに!「幸せコンテンツ」満載の月刊誌です。 美容法・健康法・ダイエット法から開運法、そして幸せなお金持ちになる方法まで、盛りだくさん! すかさず、巻頭特集を読んで手相調べましたよ。 担当編集さんが、私の掲載ぺージに付箋を貼ってくださり、お手紙を同封してくださるという細やかな心遣いに感動しました。 見本誌の送り方ひとつで受け手を幸せに出来るんですよね。 見習います! 今回の「女性のセルフプレジャー特集」では、女性の骨盤底筋トレーニングの大家である医師の関口由紀先生や「ちつのトリセツ」の著者の原田純さん、「Be born助産院」院長のたつのゆりこさんなど、ちつと骨盤底筋のエキスパート達と肩を並べております。 私は、P112・113に登場♪ ハナミスイの「インナージェル」を用いた女性のためのセルフオーガズムトレーニングを提案しています! ぜひチェックしてみてください~。 Amazonでのご購入はコチラから https://www.amazon.co.jp/dp/B06ZYH8RW6/ 【体験レッスンのお知らせ】 恋活、婚活、妊活中の女性必見! 夜の花嫁修業「LOVEもみ」 6月25日 ワンコイン体験レッスン受付中! http://olivia-catmint.com/lectures/love-momi-trial/ #ラブライフアドバイザー #OliviA #オリビア #セルフプレジャー #ゆほびか #ちつのトリセツ

OliviAさん(@oliviacatmint)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

【6月25日 先着14名様 LOVEもみ体験レッスン】
 

 

 

 

LOVEもみインストラクターによるショートタイムの体験レッスン。まずは、お試しで受けてみたい方に。

 

【LOVEもみ講座 プライベートレッスン】

オリビアによるマンツーマンの直接指導。女性アシスタントがモデルを担当いたします。
最短5時間×2日間~マイペースで2時間×5日間など、ご都合に合わせてご受講いただけます。

 

★こんな方におすすめ★
・パートナーや家族とのスキンシップを充実させたい方
・恋活、婚活、妊活中の方
・セッ クスに自信がない方
・疲れないマッサージを習得したい方
・自分のラブライフのお悩みを解消したい方
・彼を虜にしたい方 

 

 

ラブライフ(性生活)のお悩みを解消するカウンセラーの基礎知識を身につける講座です。

 

 
★こんな方におすすめ★
・仕事で性の悩みの相談をうけることのある方
(心理カウンセラー、セラピスト、ボディワーカー、看護師、薬剤師、など)
・性教育・情操教育に携わる方
・自分のラブライフのお悩みを解消したい方

・ラブライフ・カウンセラーとして独立開業したい方

 

コラム連載中

 
Follow me!facebooktwitterインスタグラム‐2LINE

お問合せ・ご予約は、1:1のトークでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブライフアドバイザー オリビアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。