OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:
 

ちつのトリセツ(原田純著)読了! 購読しているメルマガで推薦されていたので読んでみました! アーユルヴェーダをベースにしたデリケートゾーンのオイルケア、会陰マッサージ、骨盤底筋体操を、筆者の方のリアルな体験談を踏まえて書かれた本。 私は、性生活の面から、デリケートゾーンのケアの大切さを解説することが多いので、女性の健康から切り込んだ本著は新鮮でした! 性生活から離れた存在であった著者が、自分の体とセクシャリティーに向き合う過程での心境の変化も興味深かったです。 中でも、冒頭にある 「私たちの体にある10個の穴は、いつもしっとり、うるおっていなければならない」 「それが、穴の機能の正常であることの証」 という、粘膜の健康状態からちつのケアの大切さを説くところは、目から鱗でした。 「性(生活)の充実」というと、大抵は、アダルトコンテンツやイロモノに分類されてしまうので、それを「いかに人生に根ざした大切なことか」聴く耳を持ってもらうために、気を揉むんです。 (特に男性には)「海外にはこんなエビデンスがある」と数字や権威がある学者や医師のお墨付きがあるデータを引き合いに出しながら解説が好まれたり。 そんな私の硬くなった頭を、「他の穴と同じよ」と、さらりとしたシンプルな言葉が、ときほぐしてくれました。 著書の中には、骨盤底筋の緩みによる不調や海外のちつケアも紹介されていて勉強になります。 性の健康を重視しているアーユルヴェーダは、これから掘り下げたい自然療法。 私の耳に届く美容健康情報は、アーユルヴェーダからきているものが多いんです。 本に刺激を受けて、私もケアに力を入れてみようと思いました! #ラブライフアドバイザー #OliviA #オリビア #ちつのトリセツ #膣ケア #アーユルヴェーダ #デリケートゾーン #アンチエイジング #会陰マッサージ #骨盤底筋

OliviAさん(@oliviacatmint)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

{70CED737-DBCF-401F-BC85-5EAF4A1CD64E}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【6月25日 先着14名様 LOVEもみ体験レッスン】
 

LOVEもみインストラクターによるショートタイムの体験レッスン。まずは、お試しで受けてみたい方に。

 

【LOVEもみ講座 プライベートレッスン】

オリビアによるマンツーマンの直接指導。女性アシスタントがモデルを担当いたします。
最短5時間×2日間~マイペースで2時間×5日間など、ご都合に合わせてご受講いただけます。

 

★こんな方におすすめ★
・パートナーや家族とのスキンシップを充実させたい方
・恋活、婚活、妊活中の方
・セッ クスに自信がない方
・疲れないマッサージを習得したい方
・自分のラブライフのお悩みを解消したい方
・彼を虜にしたい方 

 

 

ラブライフ(性生活)のお悩みを解消するカウンセラーの基礎知識を身につける講座です。

 

 
★こんな方におすすめ★
・仕事で性の悩みの相談をうけることのある方
(心理カウンセラー、セラピスト、ボディワーカー、看護師、薬剤師、など)
・性教育・情操教育に携わる方
・自分のラブライフのお悩みを解消したい方

・ラブライフ・カウンセラーとして独立開業したい方

 

コラム連載中

 
Follow me!facebooktwitterインスタグラム‐2LINE

お問合せ・ご予約は、1:1のトークでお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブライフアドバイザー オリビアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。