OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:
OLIVIAってこんな人 最新プロフィール

(日本語)http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11935937047.html

(英語)http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11945583018.html

official site
http://www.olivia-catmint.com/


★★★


今日は、かねてからセラピーを申し込んでいた


corpo e alma
の小松ゆり子さんのVITAL touch therapy
を受けてきました!




2月にcorpo e almaの階下の


シェアラウンジ広尾
で開催したプレジャーパーティーでも


corpo e alma 小松さんとコラボさせていただき、大好評でした。





LOVE&COMMUNICATION!-IMG_6264.jpg





私のブログではおなじみ、セラピストの小松ゆり子さん。


何度も言っていますが、御年40才!


ビューティフル・エイジングの鏡。




LOVE&COMMUNICATION!-IMG_4234.jpg




小松さんとは、かれこれ5~6年のお付き合いです。


セラピストの前職は、レコード会社の宣伝マン。


その経歴から、私の初代マネージャーをお願いしていた時期もあります。


私が、今こうして、たくさんメディアに出ているのも、小松さんのご尽力あってのこと。


足を向けて眠れない恩人なのです。




久々の小松さんのセラピーが楽しみすぎて、


精油選びもストーン選びもおおはしゃぎ。




VITAL touch therapy
は、完全オーダーメイドのフル・セッション。




カウンセリングやクライアントの雰囲気、カラダに触れた時のインスピレーションで


使う精油、ストーン、施術工程も異なります。




今日の私のお題は、「開運!アゲ♥♥」


今の自分、なりたい自分は、普段から内観して把握しているので、


自分なりの分析結果を小松さんに伝えて、


それに合わせてオススメ精油とストーンを選んでもらいました。




LOVE&COMMUNICATION!-IMG_1403.jpg


使用した精油は、


華やかさを演出するジャスミン


気品のネロリ


素朴さのラベンダー


開運リフレッシュのライム


浄化のフランキンセンス




ライムのすっきり感と、


後からじわじわくるジャスミンやフランキンセンスの重さが絶妙なブレンド。




LOVE&COMMUNICATION!-IMG_5154.jpg


今日のセラピーは、カラダよりも


心とスピリチュアルよりのアプローチが最適ということで、


使うパワーストーンもてんこ盛り!




精油もストーンも選んだ意味を小松さんが教えてくれます。


手にしているのは、ハート・トリニティーという3種類の石。




LOVE&COMMUNICATION!-IMG_2874.jpg



施術の魅力は、なんと言っても、小松さんの石さばき!




私のカラダの凝りには、温めた玄武岩を使って、オイルトリートメント。


これで、施術がしやすいように素地をつくります。


次に、前腕を駆使してのディープ・ティシュー。


最後に、指での施術。




この三段階のアプローチで、


面白いくらいに深層部の凝りがほぐれていきます。




玄武岩を使う時は、トントンカチカチすることもあるので、


キツツキにつつかれている木、


もしくは、組み立て中の棚の気分になります。


その振動で凝りをほぐすの。目鱗。




私もアロマセラピスト歴10年なので、


今までに様々なセラピーや治療を受けましたが、


こんなにも簡単に深層部の凝りがほぐれてしまうなんて、


神業としか言いようがない。




オイルセラピー慣れしている通や同業者のセラピストほど、


小松さんの匠の技の完成度を堪能できるはず。


そして、セラピー慣れしていない人は、


他のセラピストの手技を受けた時に、小松さんの偉大さを知るに違いない。


そんな、玄人向けの施術。




LOVE&COMMUNICATION!-IMG_3998.jpg



ラブライフ的、VITAL touch therapy
の活用法は、


女性が潤ってくるのや、男性のカラダの一部が、ムクムク元気になるのは、副交感神経が優位な時。


オイルセラピー中に、仙骨に温石を乗せられたときの感覚が、


メイクラブ中の「ジュワッ」とくる感じに酷似していました : )




ご無沙汰女子のみなさんやデート前の女性の方が


施術を受けるときは、是非「温石仙骨のせ」をオーダーすべし!


感度上がるよ♪きっと。




最後の「石ほかほかタイム」は、まさに岩盤浴!


チャクラに最初に選んだストーンを置いて、しばし瞑想。。。




私は、瞑想タイムに、父に「ホオポノポノ」を教えているイメージが沸いてきました。


短時間だけど、潜在意識にふかーく潜った感じ!


カラダもココロも魂もスッキリ!




大満足のセッションの後には、


オーガニックのスパミールと南風食堂の三原さん特製の季節のお茶。


スパミールって、かなり嬉しいですよね。




最後まで、手抜きがない!




さすがの小松先生。。




LOVE&COMMUNICATION!-IMG_0646.jpg



このセラピーの効果的な受け方は、


1~2ヶ月以内の短いスパンで3回は、つめて受けるといいだろうな、と思いました。




私も定期的に受けて、さらに開運しちゃうよ!




予約がすぐに埋まってしまうらしいので、ご予約は、お早めに。




やっぱり、オイルトリートメントって、素晴らしい。


大好きな施術。




小松さん、いつもありがとう!






↓小松さんのサイトに私もけっこう登場しています。オーリーを探してみてね。




LOVE&COMMUNICATION!





corpo e alma


http://yurikokomatsu.com/




corpo e alma (FaceBook)


https://www.facebook.com/corpoealmayurikokomatsu

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブライフアドバイザー オリビアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。