「進撃の巨人」が連載されている別冊少年マガジン(月刊誌)が2014年4月9日発売の2014年5月号から電子化されるそうです!

今のところ電子書店eBookJapanにて告知されていますが、他の電子書籍ストアでも配信するのかどうかは不明です。

(追記2014.3.21)主要電子書籍ストア約40店で配信するそうです。

ジャンプなどの人気少年週刊雑誌の電子化はまだされていない中、マガジンやりましたね~。進撃ファンには嬉しいニュースでした合格

これで海外に居ても毎月楽しみが出来ます(^∇^)

ちなみに4月9日は「進撃の巨人」コミック13巻の発売日で、マガジンの5月号はちょうどその続きが読める号なので一気に話が進んでいきそうですね。

eBookJapanでは前日までにサイトを通して購入宣言をするとお得なポイント還元サービスがあります。

 →【進撃せよっ!今が駆逐のチャンス!】フェア(eBookJapan)

マガジンと一緒に購入するかコミック単独で買うかの選択がありますので心に決めてからGOです。

私は普段電子書籍で雑誌は買わないけど、はまっている漫画だし試しに両方買ってみようと思ってます(^-^)/


eBookJapanは海外からも利用できる漫画が豊富な電子書籍ストアです。


13巻の表紙絵がめちゃくちゃかっこいい!

Amazon Kindle

普段着?みると中世ヨーロッパというよりはアメリカの開拓時代みたいなイメージ。