島根県松江市 さとう式リンパケア プライベートsalon Room529

ココもカラダもHappyに♪さとう式リンパケア公認上級インストラクターSonoeのブログ

NEW !
テーマ:
こんにちはニコニコ
sonoeですドキドキ


Happyちゃん
世界は自分で創るDVD上映会
GW開催します音符
{A71768D9-2794-4F0F-BBA0-438F1BD96B7C}

5月2日火曜日
うさぎ金沢ワークショップ音声うさぎ
11:30〜15:00


5月3日水曜日
星世界は自分で創る星
DVD上映会
14:30〜17:30

途中入退室自由


両日ともに
私の実践のシェアや宇宙講義
Happy schoolで学んだことのシェア

みんなの体験シェアや疑問質問など

その時の
流れでやっていきます照れ


前回の様子は
世界は自分で創るDVD上映会1回め@島根(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ | 島根県松江市 さとう式リンパケア プライベートsalon Room529
/olive9olive/entry-12263627363.html



キラキラ


頑張ってるのに
なんか上手くいかない


頑張っても頑張っても楽にならない


セミナーや勉強会に出たら
やる気になるけど
やる気や自信が続かない


自分の価値が認められない


人と比べて落ち込む


やめたいことがやめられない

やりたいことがわからない


休んでいることに
焦りや罪悪感を感じる


自分の身体的満足の為に
お金を使うのはもったいない
学びの為ならどんどん使える


なんでも自分でできないとダメ
(できる自分に価値がある)


1日ダラダラと過ごすと
ダメな私。。。と

ただそうしたかった 
ただそうしたくなかった

っていう
ありのままの自分を
否定し受け入れられない


↑↑↑コレ全部↑↑↑
去年までのわたし…ゲロー
書けばキリがない


ネガティブで行動派の私は
傾いた在り方のまま
どんどん行動し疲れ、落ち込み、消耗し
ダメな自分との遭遇ばかりしてました




もぅ
嫌すぎた



そんな自分が
ツラくて嫌すぎた

嫌いにはならなかったけど笑



なんでいつまでたっても
こんなんだろう。。。


わたしどうしたらいいんだ


どうやったら楽になるんだろう




その答えをくれたのが
Happyちゃんの実践してる
引き寄せの法則

んーーーー
答えというと違う。。。
自分だけの答えを知る後押しをしてくれた
何がズレててそうなのか
宇宙の真理からみた
この世の中の仕組みを教えてくれた



今回上映する
世界は自分で創るDVD

この内容
私にはとてもわかりやすく
 それが本当なら私もやってみたい
心がワクワクして 
心が軽くなって

怖くてできなかったこと
やってみよう!って思えた


怖いままやる!

背中を押してくれた


去年の年末から実践し始めて
思ってもみなかった
想像以上の現実にいっぱい出会った


思ってたんと違うーーー!
をいっぱい体験しましたおねがい


 キラキラ


Happyちゃんの実践や
引き寄せの法則の解説をしてくれてるのが
世界は自分で創るのDVD


金沢ワークショップ音声は
さらに感覚がクリアになったHappyちゃんの
ワークショップの音声

参加者さんの体験をシェアしたり
疑問に答えたり
背中おしたり
めっちゃパワフルな内容



私はこの2つ
何度も何度も見たし聞きまくった


実践しながら聞きなおすと
受け取れるものがどんどん変わります



私がよかったものがみんなにも
いいかはわからないけど



自分の世界を変えたい人
望まない現実創造ばかりしてる人

世界は自分で創るんです

今見てる世界は自分で創ってるんです

だからこの先
望んだ未来も自分で創れる



ピンク薔薇世界は自分で創るピンク薔薇


あなたが良い気分でいること以上に
大切なことは何もない
byエイブラハム


この理論を知りワクワクするなら
望む未来を創造するキッカケになると
思いますおねがい



ピンと来た人
出会えることを楽しみにしています音譜
{54FDD647-49F6-4322-B367-95B72CE8FF79}
5月2日火曜日
うさぎ金沢ワークショップ音声うさぎ
11:30〜15:00


5月3日水曜日
星世界は自分で創る星
DVD上映会
14:30〜17:30

途中入退室自由


参加費3000円

場所  島根県松江市
詳しくは
お申し込み後おしらせします



ピンクマカロンカップケーキオヤツ付きピンクドーナツマカロン
お昼でお腹すく人はお弁当持ってきてね

お申し込みは
↓↓↓



音譜みなさん楽しいゴールデンウィークを音譜
虹Be Happy虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。