oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「ひよっこ」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪


テーマ:

今話が最終回だと思い込み、

いつになったら事件が起きるんだよーーー!

 

物語中盤あたり時間帯になっても殺される気配ナシ滝汗

 

これが事件の凶器に使われるんだろうなーーー!

各部屋に置かれたオブジェ?推しですが、

殺人が起こりそうな気配ナシ。

 

えっ??もしや?

今話が最終回じゃないの?ポーン

 

えっ??全11話あるのね。

そこに!びっくりよーーー!

 

だって他ドラマは、ほぼ全10話で終了となってるし・・・

さすが!相葉御前さまーーー!

 

♪I’ll be with you… I’ll be there for you…
I’ll be with you… I’ll be there for you…♪

 

♪I’ll be with ギュギュギュギュ♪に聞える、

何もかも勘違いお脳のはあたしだけか?笑い泣き

 

「貴族探偵」10話感想を♪

 

 

相葉御前さまが井川遥師匠を殺したと決めつける

女探偵さん(武井咲)

 

真相が知りたかったら、自分の前で事件を解決したら

教えてあげますと相葉御前さま。

 

相葉御前さまも、なんだか意味ありげな悪モード

漂わせ、ケリをつける!なんて言ってるけど、

きっと!?しょうもないことなんでしょうね滝汗

真相を聞いて、女探偵さんがため息つくのが想像できるのだけど・・・

どうなんですか?

 

とにかく、真相知るために事件解決ですね。

 

今回の事件は、これまた大富豪別荘での殺人事件。

 

毎年、星の好きなお嬢様のために「スピカの宴」を称して、

誕生日会が開催されます。

 

だが、昨年の「スピカの宴」の際に、

人が死んだのです。

 

ジェットスキーでも事故死だったようですが、

きっと事故死ではなかったのでしょうね。

 

脅迫文が送られてくる。

 

お前が緒方を殺したこと知っている。

 

大富豪当主のドラ息子が何やら事故死に関係してそう。

そして、今回、事故死したとされる男性の彼女の宴に参加。

 

ってことは、彼女さんが脅迫文を?

と思ったのですがーーー!

 

なんと、残り10分で、事故死に関係しているであろう半裸好きな

当主の息子が殺される。

冒頭の半裸シーンはなんだったんでしょう?

サービスシーンだったんですか?

微妙なタオルかけもよくわかりませんでした滝汗

 

そして!彼女さんも殺されてました。

 

第一発見者の女探偵さんも襲われ・・・つづく。

 

襲われ気絶した女探偵さんをお姫様抱っこする相葉御前さま。

これもサービスシーンだったのでしょうか?

 

来週は、正真正銘の最終回。

相葉御前さまの正体も明かされるようですが・・・

ぼんやり誤魔化されそうな気がしたりしますが・・・笑い泣き

まぁ、楽しみにしてます。

 

 

 


にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

oliveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。