oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「わろてんか」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪


テーマ:

突然ですが、ナナリューが結婚したくない理由は

何だったんですか?

 

それなりの理由があるのよね?と思いつつ、

煙に巻かれたまま最終回を迎えました。

 

突然ですが、価値感が違う者同士付き合いはじめ、

突然ですが、ラブラブになり、

突然ですが、二股疑惑スクープがキッカケとなり別れ、

突然ですが、逃げることが相手の幸せと思い込み、

突然ですが、最後の最後に素直になり空港で

ハッピーエンドを迎えるパターンですか?

 

「突然ですが、明日結婚します」最終回感想を♪

 

 

とにかく逃げるナナリュー。

誰が説得しても逃げる。

自分には幸せにする資格がないとかあるとか?滝汗

 

なぜにそこまで頑固なのか?

それなりの理由があるのよね?

と思っていたら、

ただ!自信がなかっただけ。

俺を選んだことを後悔するのではないのか、

失望するのではないかと怖かった。

 

なんですか?その童貞男のような答えはーーー!滝汗滝汗

不倫していた男とは思えないのですけど~

 

お互いに気持ちを伝え合う。

予想では空港でハッピーエンドで終わるのかと思っていましたが、

空港をおさえることができず!?

桜の木の下で仲直り。

 

結婚しよう。とナナリュープロポーズに、

できません!嫌です!と西内まりや。

 

心から結婚したいと思うまで結婚しません。

いつか迎えにきてね♪と、

いつかほど曖昧な約束はないのに、

心からっていつなのかなんて曖昧なのに、

待つと決めたようです苦笑

 

価値感が逆転する二人ーーー!

 

ここから、巻きに入ります走る

どうでもいい、巻きに入ります。

 

二人の関係者たち物語を駆け足で~

3年後。

西内まりやにフラれた山崎育三郎は、

西内まりやのお友達と結婚してるよ。

 

まだ付き合っていた西内まりやとナナリュー。

タイトル回収のために、

突然ですが、明日結婚するそうです笑い泣き

 

やけくそになったのか?最終回。

雑過ぎーーーー!

 

なので、雑な感想で終わります挨拶

 

 


にほんブログ村

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

oliveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。