*オリーブ*のんびりハンドメイド帳

ハンドメイド大好き♥ビーズアクセサリーをメインに催事・イベントに出店しています。
本当はのんびりしたい忙しすぎる日々のコト、催事・イベントの紹介などをお届けします


テーマ:

昨日は日ごろお世話になっているくらふとめいとのみんなと

今年上半期の打ち上げ会ということで

『茨城ツアー』ほうき草さんタンジーさんめぐり

に行ってきました~

 

素敵なお店に感動~ラブ  さすがですキラキラ
 
もっと見たかったぁ~顔  また来るね!!
 
お揃いで買ったよ~口笛
 
 
 
ほうき草さんちのあとは‥
イーアスつくばのアウトモールの『美味コレクション』でランチ照れ
バターチキンカレーに1.5倍のナンを食べました~
ちなみに.茶々さんが手にしているのは‥
その上をゆく2倍ナンです           ↓↓↓デカっっ
 
 
ランチをすませ2チームにわかれてタンジーさんへ‥
 
到着後、、すぐそばの『土浦まちかど蔵』にお邪魔しました
 
タイムスリップしたような?風情ある街並みがすてきでした照れ


なのでkonatuもちょっとレトロチックにね‥
 
タンジーさんのお店ではみんなそれぞれにお喋りしたり、お店見たり‥
 
 
お隣のカフェ『cafe delancre』でホットアップルパイをいただき、、
さらに、朝一並ばないと買えないエクレアまで‥
そのあとは、、まったり、まったり、和やかトークTime
aya
 
たまにはいいね~
 
ホント、、楽しかったぁラブ
 
次回はいつカナ‥
 
茶々さん、楽しみに待ってますよハート
 
 
ほうき草さん、タンジーさん、色々お世話になりましたかお
ご一緒しためいとのみなさん、
楽しい1日ありがとうございましたかお

 

移動する雑貨屋さんの超スパルタな怒涛の催事・イベントが

ちょこっとひと区切りしてたのでキモチもゆるめられて

リフレッシュできました~ウインク

 

 

 

 

次の催事は‥

 

ニットーモール熊谷です!

 

 

後半も頑張るよ~aya

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

おととい無事に終わりました『アスカル幸手』

 

説明はいりませんね‥ 

どれだけ凄かったか爆  笑

見ていただければわかると思います!! ↓↓↓

本当にスゴかったぁ~ アスカルキラキラ

 

今回初めての開場時間前倒しのオープン!!

一瞬にして会場がお客様でいっぱいに‥

 

あまりの人の多さでオープンしてしばらくは身動き出来ず、

人の流れに流されているお客様がたくさんいました

 

 

オリーブのところにもたくさんのお客様にお越しいただきましたかお

常連さんも増えて、、“新作ある~?”とか

“いつも買ってるのよ~”と、オリーブアクセサリーを着けて来て

くれたり、、

嬉しいはーとのひとことですよ、、ホントaya

がんばろーぐーって思います

 

 

IMG_20170608_122311410.jpg

そして、、いつも大量の差し入れをいただいてますラブ

地元から来てくれている友人、仲良しの作家さんたち、、

みんなありがとうはーと

中でもたまごちゃんから頂いた噂の『まぼろしの煮卵』キラキラ

母の分まで頂いちゃいました照れ

味はもちろん美味しかったですよ~はーとはーとはーと

たまごちゃん、ごちそうさまでしたかお

 

 

 
帰りは、、朝からろくに食べてなっかたので‥
食べましたよ~
SWEET JOKERS CAFEさんの『バターチキンカレー』
ご飯もカレーも溢れそうなほどモリモリに入れてもらい爆  笑
美味しく頂いて、、一路群馬へと帰りました
次回も食べたい好きなお味で大満足でしたはーと
 
食べ物の話題ばかりでスミマセン苦笑
 
 
詳しいレポはこちら↓↓を見てねキラキラ

 

 

今回もアスカル幸手は大盛況キラキラ

さすが!!夢の国『アスカル幸手ランド』

だね!!

 

次回は、、2017年12月5日(火)です

 

お楽しみに‥aya

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

今日からもう6月なんですね~

 

おとといイオン南越谷店の当番・搬出行ってきました

 

これで4月から続いた怒涛の催事&イベントがひとくぎり?

じゃないか、、来週の『アスカル幸手』まででひとくぎりです!

 

あとひとつウインク

 

でも、半年に1度の最大イベントキラキラですからね!

 

頑張ります!

 

そして楽しみにしてますaya

 

お客様入口、入ってすぐ55番ブースでお待ちしてますはーと

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごーく久しぶりです照れ

 

書かなきゃ、

 

書かなきゃ、、

 

と思いつつ‥

 

撮ったkonatuを温めてます苦笑

 

最後の更新『イオン狭山店』のあと、、

 

モラージュ菖蒲5/8~15、

ミエルかわぐち5/10~16

 

ほとんど同時開催があり

搬入・当番・搬出、製作、、に加え、

今回は母の日のワークショップも‥もぉだめ・・・

 

宣伝、ご紹介、お礼、、

ぜんぜん出来てなくてスミマセン泣く

 

母の日のワークショップのkonatuだけ、、

 

  カーネーションミエルかわぐちカーネーション

 

雨の1日でしたが、ご参加ありがとうございましたかお

 

 

 
 
 
 
  カーネーションモラージュ菖蒲カーネーション
とにかくたくさんの方にご参加いただきましたキラキラ
感謝、感謝ですかお
 
あまりの忙しさに、作家さんたちも色々手伝ってくれました!
ありがとう~aya
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170518_154148205.jpg
IMG_20170518_154148056.jpg

 


そして‥
 
昨日プレオープンの
本日からイオン南越谷店ですはーと
5月30日(火)までの開催です!
 
詳しくはこちら↓↓↓を見てねウインク

 

 

    四葉のクローバー移動する雑貨屋さんinイオン南越谷店四葉のクローバー
    日 時  5月18日(木)~30日(火)9:00~21:00
    会 場  イオン南越谷店 1Fエスカレーター横
          埼玉県越谷市南越谷1-2876-1
          JR武蔵野線 南越谷駅(南口)
          東武伊勢崎線 新越谷駅(東口)
    主 催  くらふとめいと さま

 

23日(火)と30日(火)はお当番で朝から閉店までいますウインク

 

2日間ともワークショップもやりますので

ぜひ、遊びに来てくださいねハート

  はーと『三つ編みブレスレット』 はーと 500円

好きな色のスエードひも、好きなチャームを選んで作れます

 

 

 

その他のレポはまた後ほど‥??

   

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

久しぶりに開きました苦笑


昨日はイオン狭山店に搬入~
 
閉店後にkonatu
 
 
 
↑mondeamiさん‥いつも素敵なんだけど、今回はもっと~aya
ディスプレイしながらちょうど視界に入り思わずチェックキラキラ
カントリー好きにはたまらないアメリカンなバッグたちアメリカ
茶々さんと取り合いになりました~笑
 
 
 
 
そして‥もうひとつ
ワークショップのお知らせですよニコニコ
 
     5月1日(月)11:00~
   はーと母の日プードルアレンジはーと
 
 
ぜひ、作りに来てくださいねaya

 

 

今日は午後からお当番で~す

 

では、、行ってきますハート

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。