*olive日記*

娘の園バッグ作りをきっかけに
布小物づくりの楽しさに目覚めた
主婦のマイペースな
ハンドメイドブログ


テーマ:
土曜日に行われた
「あおぞらマルシェ」
楽しく参加する事ができましたニコニコ

夏の蔵王は思っていたより涼しくてとても快適でした音譜

今回は仲良くさせていただいている、くーみんさんが主催されたイベントだったので、いつもよりリラックスして参加出来ましたにひひ

くーみんさん家族が皆さん優しくて楽しくてほのぼのしてしまいましたチューリップ赤

そして、たくさんお買い物もして、食べてお喋りしてあっという間の時間でした

写真撮ったんですがスマホに慣れてなくて探せませんでしたしょぼん
すみませんダウン

くーみんさん、出店者の皆さん、お買い上げいただいたお客様、イベントの関係者の皆さん、お世話になりました!そしてお疲れ様でした!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

*olive日記*-2013072319440001.jpg


あっという間に明日になりました

「あおぞらまるしぇ」


カフェ ベーグル 雑貨 ハンドマッサージなど

いろんなジャンルのお店が並びます(*^_^*)


涼みがてらぜひ寄ってみてください♪


よろしくお願いします(^^)/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ更新出来ましたしょぼん
一週間前に、スマホに機種変してから今まで全く使いこなせず
自分のブログもやっと見つけた次第ですあせる

とりあえず更新出来て良かった音譜


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。