夢見る毎日のスキンケアライフ ビニール肌治してます

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
時には、余談もさせてくださいね。
基本、顔出しの、商品紹介は徹底して調べて、
詳しく、肌は無修正です。実験に使ってます。


テーマ:

最近腸活という言葉が毎日のように聞いていますが、私は腸が弱くていろんな食べ物に気を使っていました。 今回は、その取り入れている食べ物の1つの

栄養機能性表示食品を30日間飲んでみました。

森永乳業「ビヒダスBB536」

60粒3,670円(税込)

森永乳業様に商品をいただきました

ビヒダス菌とは

1.大腸にいる善玉菌の99.9%がビフィズス菌で、乳酸菌はわずか0.1%

2.乳酸菌と酢酸を作り出し、酢酸は悪玉菌をやっつけます。

3.健康に悪影響を及ぼす悪玉菌に年齢とともに減少する

 

日本ではじめてビフィズス菌を乳製品に応用した森永乳業様の商品とは

おススメは

照れ右差しこの商品はビフィズス菌で腸の調子を整えたい方、

排便の回数増加や便のにおいが減少したい方にお勧めの

ヒト試験で実証された商品です。

 

ビフィズス菌BB536  150億個が1日2カプセルで取れる商品とは

腸内環境を良好にし、腸の調子を整える機能が

報告されている商品です。

 

30日間2粒飲んでみました。  おなかのはりがなんだか違うく感じます。

この商品は1日2粒で、ヒト由来のビフィズス菌の中でも

約10倍以上強いビフィズス菌を発見したのがビフィズス菌536です。

ウインクそして私の体調はおなかが張りやすく、通じもよくないので

通院して海藻やヒジキをすすめられて食べていました。

 

朝に水と一緒に飲むのですが転がりにくく、数も少ないので飲みやすい商品でした。

するとだんだんとおなかのハリの感じで悩むのが少なくなり、

お手洗いに言っても後を気にする回数が減ってきました。

ちょっと飲み忘れますと、また元に戻る感じが1日してきていたので、

この感じを続けて飲むのに意味がある貴重な体験をしました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。