こんばんは。メイクで口元を作る時どんなことに気を使いますか。乾燥?縦じわ?

発色?このことを全部叶えてくれてまして化粧直しもできるアイテムを

紹介したいと思います。

ananとコラボ企画で4月19日に発売されたばかり

お直しさんのクリアルージュこと

パラドゥ クリアルージュリップグロス

全4色各4.0g

各700円(税抜)の商品の今回は

一番右のエレガントなワイン系

WN01ダークプラムを使用しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

説明  グロスはグロスでも感触、仕上がり、質感が違います

何にこだわったの?

筋肉ウインクこの商品は口紅選びで困る発色、質感、ムラにならない、長持ち

仕上がりにこだわり、

どなたにでも楽しめるグロスにこだわりましたコアラ

それで

どこでも使えるように処方したパラドゥ。特徴は

実は私がグロスを使い始めたのはパラドゥで限定はそろえた程です。

今回はどんな時でも皆様に使ってほしいという願いから

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートそれはふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

  • 重ねてもきれいに美容オイルで色、ツヤ、うるおいをプラス
  • 手にすっぽりでポーチに入りやすく軽く、薬指サイズチップタイプ
  • シンプル極めた実力派で、使用感と仕上がりに力を入れた商品です
どんな感じに伸びるの? 手の甲で実験

OKぶちゅーキラキラグロスの中でチップをとる時ベタッと引くことがありませんか。

このチップはそんなことが全くなく、

その上線が引きやすい、伸ばすとキメに入り込んで動かすと光を放しています。

 

左がつけたて、右が直しです。 ワイン系なのに万能色 

私はいつも口元がしまる色を選びますが、

このワイン系重いのかなと思いきや、

いやいやさらっと伸びるので均一(スムースカラー処方)に発色し、しわが目立たなく(うるおいコート処方)で

好きです。( *¯ ³¯*)ハートㄘゅ

 

それは肌のなやみに基づいて作られたお直し処方だからです。

この処方は、リタッチ機能とイエロー効果でできていて、

上差しリタッチ機能

意味 メイクアップ効果によるくすみを飛ばすこと

1.くずれの原因の皮脂や汗、乾燥、こすれに対応の処方と

2.くずれメイクの上から重ねても美しく仕上がる処方

チョキイエロー効果

意味 このグロスを塗ることで美しさをバージョンアップさせる。

1.光反射の強いイエローが、くすみを自然に軽減で明るい肌へ

2.肌トラブルをカモフラージュし、唇の悩みをイエローを含むグロスの為

発色を角度により反射して顔色をカバー.

3.時間がたってもイエローを含むグロスなのでくすみにくい

 

口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅

 

爆  笑ラブラブ感想

このグロスはさっぱりした感触なので載せるのが軽く、乾燥という言葉を忘れるほどのマリンコラーゲンの保湿感が長続きしてびっくりしました。そこにマキシリップの保湿も配合されているからなおさらですね。

 

唇のせた後ハミガキしても落ちにくく、塗り直しがいりませんでした。

食事の後は塗り直しが必要ですが、私は夜になって鏡を見てとれていたので

上にのせましたが下の方がとれていないのがあったのでもう少しきちんと見て伸ばした方がよかったと思いました。

唇グロス嫌いの方や、口紅選びで悩む方にイエローベースでもブルーベースでも肌浮しないのでおススメします。



パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥ_PR
パラドゥ_PR

AD