夢見る毎日のスキンケアライフ ビニール肌治してます

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
時には、余談もさせてくださいね。
基本、顔出しの、商品紹介は徹底して調べて、
詳しく、肌は無修正です。実験に使ってます。


テーマ:

私は下地を海外から取り寄せたりしてしっとりした肌を作ってくれているのを探してきたのですが、今回は雑誌で下地機能で推薦されている商品を使うことができました。崩れにくいのでおススメですがどんな商品でしょう。

キス マットシフォン
UVホワイトニングベースN

全2色 各 ¥1,600( 税抜 )37g / 医薬部外品

OK爆  笑今回は02番ナチュラル肌なじみがよいベージュカラーを使ってみました。

秘密この商品は

美白ケアと日常紫外線のカットが同時にできる、美白メイクアップベースです。

毛穴をきれいにカバーし、肌の凸凹を均一に補正しながら、過剰な皮脂を吸収して

さらさら肌をキープし、テカリ、崩れを控えてくれる商品です。

 

秘密特徴は

ハートSPF26 PA++

ハート紫外線吸収剤無添加、無香料

ハートヒアルロン酸・リピジュア®(2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液)植物性セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)カミツレエキス(潤い成分)配合

ハート美白有効成分プラセンタエキス配合

そしてニキビになりにくいノンコメドジェニックテスト済みの商品です

秘密使い方

この商品はスキンケアで肌を整えた時に

1~2プッシュ肌全体に、またはTゾーンなど皮脂が気になるところに伸ばすのですが、

私は顔全体に使ってみました。

爆  笑チョキ皮脂が気になるところという商品に多いのにはさらさらするのですが、この商品の場合、保湿効果もあるので乾燥肌の方にもおすすめなのです。

秘密テクスチャーの変化

手の甲では1プッシュもしない量で伸ばしてみました。

乾燥しているところなのに、伸びがよく液体に変化して、

さらに手全体に伸びてしっとり感があるのに、表面はサラサラしています。

秘密顔にのせてみると凸凹と色むらが

OK今度はスキンケアで整えた後にこの商品を伸ばしてみました。

するとふわっとした感じの優しい印象の肌に整えながらも、

頬の凸凹や色むらがわかりにくく、上にファンデーションをのせるとき

ブラシを使ってもなめらかに伸ばすことができる商品でした。

 

OKまた、時間がたって鼻の上を触ってもテカリが一切なく、

テッシュにもついてこないのがよかったでした。

動画で商品を手の甲に伸びる感じをご覧ください。

赤薔薇動画で見るとこの商品が水みたいに変わり全体に伸びるのがご覧いただけると思います。

その上に美白ケアができてこのコストはありがたいし、これからの季節にもいい商品です。

 

赤薔薇私は明るい肌があう肌の色ですがこれは、02でもなじみがよくファンデーションの邪魔もしないで、素肌らしい印象に整えてくれる商品で、

ニキビが心配で敏感肌の方にもおすすめの商品です。

【有効成分】
水溶性プラセンタエキス グリチルリチン酸2K トコフェロール酢酸エステル
【その他の成分】
シクロペンタシロキサン 精製水 ポリアクリル酸アルキル 酸化Zn DPG
トリエチルヘキサン酸グリセリル 微粒子酸化チタン POE・ジメチコン共重合体
タルク ジメチコン カモミラエキス-1 ヒアルロン酸Na-2 コメヌカ油
コメヌカスフィンゴ糖脂質 トリシロキサン ジステアリルジメチルアンモニウムヘクトライト
水酸化Al メチルハイドロジェンポリシロキサン クエン酸Na 架橋型ジメチコン
ステアリン酸 黄酸化鉄 ベンガラ 黒酸化鉄 メチルパラベン L-グルタミン酸ナトリウム
2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液
濃グリセリン モノオレイン酸ポリグリセリル トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル
大豆リン脂質

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。