夢見る毎日のスキンケアライフ ビニール肌治してます

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
時には、余談もさせてくださいね。
基本、顔出しの、商品紹介は徹底して調べて、
詳しく、肌は無修正です。実験に使ってます。


テーマ:

こんばんは。 私はよくブラシを買うのが好きで、それもこだわるのですが、ときどきどこのを買ったらよいかわからなくなります。 今回紹介します商品は、韓国でおなじみの商品です。

ピカソブラシ

韓国人メイクアップアーティストの99.9%が愛用するという

メイクブラシです。

爆  笑右差しこのブラシは独自のDTナノ工法を使用し毛質を滑らかさを極めた商品です。

ファンデーションブラシ FB17

通常6950円(8%税込) 素材 高級合成毛。規格15.8*2.1*3.0㎝、適用部分顔/フェイス全体

チョキ爆  笑このブラシは初心者にも使いやすく作られたブラシでして

ブラシの良さを見るとき、左の様に毛先が広がらずにまとまって

コシがあるのがいいとされていてこの商品はいい商品の上に、使いやすいと思いました。

そして毛先から半ばまで少しずつつけていきます。

サンプルのファンデーションの袋の残りだけで手の甲に伸ばしてみました。

すると全体にするするとまんべんなく広がりふわっと薄付きに仕上がるのです

サンプル1回分をこのブラシで付けてみました。

すると全体にむらな均一に仕上がるのと、とにかく痛くなく軽い感触で着くのです。

びっくりなので1回分のサンプル使用なのに

こんなに余ってしまいました。このブラシですと2回は軽く使えそうです。

リキッドでも少しクリーミーなタイプでしたのですが、仕上がりが軽いのなんのって。

そして同じブラシでコンシーラーを目元と頬の三角地帯にも入れました。

コンシーラーも薄付きです。

ファンデーションを塗った手の甲の上にコンシーラーをのせてもすべりがよく、

厚ぼったくならず自然に色がついていくのでした。

さっきよ目の下の茶色が気にならなくなり、しかも

薄付きに仕上がってメイクが楽しくなりました。

New224 アイシャドウブラシ

素材 山羊毛、規格18.5*2.1*1.1cm通常4,810円(8%税込)、適用部分 目/まぶた/顔/立体 、適用化粧品アイシャドウ、シェーディング

このブラシは毛先を』マルク集まる形で、芯に力を持った山羊毛を使用し、

転がすようにして使うといい商品です。

そしてこのブラシですると薄付きでしかも自然な感じにつきますので、3色手の甲にのせましたが、動画でわかりにくいですが、肉眼でまじかに見るとさーっとついてくれるので

目元がきつくならずにつかえます。

実は私不器用なので、手持ちのアイシャドウブラシでボテッと仕上げていたのですが、

これをしめ色以外1本で仕上げてみたら、淡い色がパールが程よくわかる程度に伸びてしかも色がこんなに伸びるのかと思いました。

私のは安いアイシャドウなので感激でした。

また濃い色にもグラデーションを作るのが苦手だったのにできたとびっくりしてしまい、しめ色はチップでしましたが、いつもと同じアイメイクが夫から違うのを使っていると思われました。

ブラシを変えるだけでベースメイクの仕上がりが違うくなり、ファンデの量も減っているのにこれは私がなりたい肌だったと満足の商品です。

不器用でもブラシがいいと感じが違うと実感し、これ電話でおススメしたい商品です。

ピカソブラシJapanのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。