夢見る毎日のスキンケアライフ ビニール肌治してます

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
時には、余談もさせてくださいね。
基本、顔出しの、商品紹介は徹底して調べて、
詳しく、肌は無修正です。実験に使ってます。


テーマ:

こんばんは。私はなぜかマスカラやアイライナーが目に入りやすく、皮脂でパンダ目になってしまうのであまり使わないのですが、リピートしている商品が今回紹介するシリーズです。アイライナーにどんなにお金をかけたかわからないなのに、びっくりしました。

ベルサイユのばら 

レディオスカル リキッドアイライナー

(ブラック~自然な黒~)1,200円(税抜)

この商品は24時間ベルばら史上崩れにくい

強いアイライナーの限定デザインです。

特徴は

ハートキラキラお湯でオフ

ハートキラキラスーパーウォータープルーフ

ハートキラキラ15種類の美容成分配合

ハートキラキラ0.1mm極細筆

ハートキラキラ染料不使用なので肌にやさしいの大きく分けて5つですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

では、使いやすさを調べてみました。

それでは線を書いてかすれないか、また太くも細くも引けるか

試してみました。カメラ越しで見ながら書いたので見にくくてすみません。

縁を書いたり、持ち方を変えて線がかけるコシがある筆でした。

なめらかに書けたのは

爆  笑高分子ポリマーの働きで、水や汗、皮脂に強く

爆  笑パンダ目にならないようにできているので、はみ出したところをふいても崩れない

爆  笑色素沈着しにくく、美容液成分配合でしっとりした触れた感

爆  笑コシのある使いやすい筆を実現したからです。

本当に水とお湯で違うのだろうか?

 

水をかけてみたのとお湯につけてみたのを実験

すみません、時間31秒になったのでユーチューブになりました。あっ、私スポンサーいないのでお金はいってきませんからね爆  笑当たり前ですね。

それでは書いた手の甲の上に水をかけたのと

お湯につけたのをしてみました。すると水では崩れないのに、お湯では崩れたのです。

 

このように、太くも細くもかけて、かすれにくいアイライナーを

私の眼ではどうか見てみました。

一重と奥二重ではわかりにくくてすみません。

わかりにくい目ですね。

入れたのと入れないとでは目の雰囲気が切れ長になって見えます。

また失敗したところをふいても崩れないのでパンダ目にならなかったのも

よかったのと、夜になっても皮脂と混じらないのがうれしかったです。

このように植物由来エキスが沢山ですので、崩れて目に入りにくいのも

またいいと思いました。アイメイクすると必ず目に入るので、

このアイライナー色違いもあるほど気に入ってます。

コストも安いのに、旅行先でも買った商品でおススメです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。