ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ マッサージしながら肌ぽかぽかですっきりしっとり | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

株式会社マンダムの社名とは

「mandom」とは、現在は“Human & Freedom”の略である。

元々は“ManDomain”(男の領域)という意味だったが、1984年に女性化粧品事業へ参入するのに伴い、Mandom の意味付けの変更をした。

最近、マンダム様の商品にお気に入りがあるので、

ちょっと気になってみたので使ってみました。

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ

2月20日発売

150g 1,000円(税抜)

この商品は

美容成分80%の高密着音感バームが、メイクや皮脂汚れにマッサージで、

溶かしながらすっきり汚れを落とすく洗顔クレンジングです。

 

 

クレンジングの特徴ぱ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

特徴は

①とろける音感バームで毛穴の汚れもするんと落とす。

②温感効果で、ごわつく肌をほぐし、毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせる。

③じんわり暖かい温感バームで丁寧にマッサージすることで肌の血行を促進し、うるおいをあたえ艶のある肌へと仕上げます。

④オイルインなのにW洗顔不要

 

成分へのこだわり80%美容成分゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..

右差し美容成分が、うるおいを守りながらつっぱり感のない滑らかな美肌に導くように配合してあるのは

①保湿成分として、吸着ヒアルロン酸と、天然オレンジオイル配合でうるおいを

②皮脂溶解成分ことエトキシジグリコール配合しマスカラも落ちやすい

③3つの無添加 無香料、無着色、防腐剤フリー

何度もクレンジングしてから手の実験( ´艸`)

先に顔に使ってみてコツがつかめずにいましたら、

OKこれは、マスカラ、アイラインを始めとする手に化粧をしてみました。

すると、少しなじませるより、30秒から1分間マッサージしますと、落ちにくいマスカラも粉々になり水で洗い流れなのです。

ただ気になることが、このテクスチャー容器を見ると凸凹から見て

わかりますが少し硬いテクチャーで、使用量はさくらんぼ大なので

なじませ方にポイントがありました。びっくり

 

 

顔で実験。アイメイクをフルにした肌でも爆  笑

普段私はアイメイクをしないのですが、今回アイラインとマスカラを足して、

フルメイクしました。

ラブこのクレンジング、ポンポンと顔全体に沢山少量おいて

30秒間なじませるとポカポカしながらすすぐとすっきりしたのです。

落ちにくい口紅も気持ち眺めになじませるとするんとおちて

たてじわもすっきり

頬のファンデーションも

洗い流した後すっきりしながらつっぱらず、美容成分入りなのに

べたつきもなくずっと温かさが肌に感じる商品でした。

 

爆  笑この商品は、使い方で、顔に少量ずつ、おいてからなじませてマッサージすると

これ一つで毛穴まですっきりし、温かさが残りながら乾燥しにくい洗い上がりになる

忙しいときに重宝する商品です。

 

マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています