カロリー低いのにこのうまさ  チチヤス 脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト4種  | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

こんばんは。我が家が1週間にヨーグルトにかける金額は2500円以上になります。それはうちの主人が食べるまで何度も夜中にお手洗いに起きておなかが痛かったのですが、ヨーグルトを毎日食べてからなんと薬を飲まなくなったのです。切らしたときはおなかの調子が悪いのです。その主人が好物は濃いヨーグルトですが今回紹介するヨーグルトはお気に入りです。

 

今回紹介します商品はチチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています

今回、会社にヨーグルトの容器が飾られているの有名なチチヤス様のヨーグルト4種も食べることができました。うちの主人に私が写真撮影するまで食べるなと書いたほど厳重にしてしてました。

・脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)
・脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)
・脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)
・ドリンクヨーグルト チアシードライチMIXの4品を順に紹介したいと思います。

もともとチチヤス様は絹ごし豆腐のような口当たりにこだわってヨーグルトを作ってきたのですが今回は木綿豆腐のようなこってり感がたまりません。

主人が一口も食べさせなかった(プレーン味)

我が家は食事の後はヨーグルトと決まっていて1つでは間に合いません。なので冷蔵庫がいっぱいなのですが、うちの主人は酸っぱいとか簡単にいう人なのでおいしいといったのしか買いません。今回の

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルトは、脂肪分ゼロなのに、ギリシャヨーグルトにすることによりこってり感の感触、そして甘みも口に残るのではなくおいしさを消さない甘さなのです。そこにタンパク質が2倍になっているのも魅力的です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆私も味見したかったのですがプレーンは全部取られました。

 

68キロカロリーで水けを感じさせないこってり感

ヨーグルトをいろいろ食べてきたのに、このチチヤス様のヨーグルトには酸味が少なく食べやすい!! なのに、甘みを少なくしているのにギリシャヨーグルトにすることにより口に入れたこってり感と、甘みの感じやすさをした工夫には凄いと思います。スプーンですくったのを見ますとこってりした感じがわかり、うちの主人がリピートだと口の周りを真っ白にさせ、私は眺め役でした(・ω・)b

要は絹ごし豆腐の水けをなくしたのが木綿豆腐ですがこのヨーグルトは濃くしながらも量も少なくせずタンパク質が2倍になったのですね。

 

一口食べてもっと食べたかった これも主人が食べた(ハニー味)

これが最初に主人に食べさせたのですが私も一口食べました。

濃いギリシャヨーグルトに蜂蜜をかけるタイプなのですが、驚いたことにヨーグルトをそのまま食べてもおいしいのです。そこに蜂蜜でこってりにこってりかなと思ったら

 

馴染みやすいハチミツ。さらさらしていてさっぱりしてよかった。

このハニー味を一番最初に主人に食べさせたのですが、手がべたべたしないハチミツ出かけやすく、そして一口食べてみたのですがハチミツが重くなくしかも濃いヨーグルトを引き立てながら後味がないハチミツは凄くあっておいしかったでした。

私はすぐにパソコンで検索したほどおいしかったです。

だってもっと食べたいんだもん。主人行きになったので(σ・∀・)σ

 

 

食べやすく、プレーン味に邪魔にならない(グラノーラ味)

これは私が食べました。私はグラノーラ味は後が残ってヨーグルトとは食べにくいのではという先入観がありました。

しかし、このチチヤス様のグラノーラはヨーグルトに合わせて柔らかくできていて口を委託するイメージが忘れてしまうほどおいしかったですv(´∀`*v)ピース

 

ヨーグルトの味にも少し味があり、グラノーラの感触が凄くいい

私は昼食後にこの商品を食べたのですが、こちらのグラノーラは口が痛くなることがないし甘すぎない凄く工夫がされていました。

そこに濃いヨーグルトは水分がないのに合うようにできているということは、グラノーラが少し柔らかく感じたのです。これでしたら主人も食べれたのですが言わずに食べました。

だっておいしいと私の分を取って何度ヨーグルト喧嘩したかわかりませんから。

このギリシャヨーグルトでリピートしたいのは全部ですが、私はプレーンタイプ食べてないからそれからリポートしたいかな

( ̄▽+ ̄*)

 

これは女性に凄くお勧めします。チヤシードが飲みやすい。(ライチ&mix)

この4つの商品の中で一番最初に食べたのはこの商品でした。

私はチアシードを買ってはどうもうまく効果というのが実感しませんでしたがこの商品は違いました。

飲んで間もなく電話をしていたらおなかが痛くなり、我慢が出来なくなったのがこの商品を飲んだ後だったのです(*v.v)。

 

ライチの味が強くないのに感じておいしく、チアシードも飲みやすかった。

この商品のいいところは、乳酸菌と食物繊維がバランスよく入っていて、チアシードも買って使うと水に戻さなくてはいけないのですがそれが全部できていて手軽です。これ弁当のデザートか、おやつにもいいですね

しかし、口当たりがよく考えられている商品ですね。濃すぎず、薄くない飲むヨーグルトなのでチアシードが痛くなく粒が小さめで飲みやすかったのです。普段は飲みにくいチアシードはこれでとった方が良いのではと思ったほどです。

100キロカロリーちょっとなのも魅力的でおなかが減りにくかったです。

4つもいただけてどれかリピートを絞ることができないくらいおいしいところでした。

ヨーグルト好きな方ぜひチチヤス様をお勧めします。びっくりしますから。詳しくはこちら

 

 

 

チーズはカリカリ、とろとろ、どっちが好き? ブログネタ:チーズはカリカリ、とろとろ、どっちが好き? 参加中

 

 

私はとろとろ派!

大好きです。とろとろが半端なのが許せないほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズはカリカリ、とろとろ、どっちが好き?
  • カリカリ
  • とろとろ

気になる投票結果は!?