夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメの本は古本から新刊までいろいろそろえましたが
乾燥性敏感肌に合うのを慎重に実感したくて始めたブログです。
夢見る毎日とは独身時代、会社との往復から結婚への憧れと
趣味のスキンケアから名付けました。


テーマ:

こんばんは。火曜の日から天気が春らしくなり、木曜の今日には1番の天気というニュースが出ていて、外をだんだん歩けるようになり嬉しいです。

そんな時肌代謝にいい洗顔料を使いたいものですね。今回紹介します商品は

ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム130g・1,980円(税抜き)

の商品を使った感想です(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

この商品はあたたかい炭酸の泡を洗顔するとき1分間のせて毛穴を開かせてから洗い流すというパック式の洗顔フォームです。

私ははじめ1分は待てないと思っていましたが、これはパックのように時間をおかなくても普通の洗顔フォームとして使ってもスキンケアの吸収が全然違うお手軽な洗顔フォームだったのです。

 

なぜ炭酸で洗顔するといいの 商品の特徴と成分その1

炭酸っていたくないかなぁと思うのはちょっと昔の考えでこの洗顔に炭酸を使うのには大きく2つの意味があります。それは、

ほこり、汗、老廃物、皮脂が酸化し角質がたまるのを防ぐ、肌を疲れさせないように洗顔するのです。そこに炭酸は、

エイジングケア、マッサージ、毛穴、ニキビ予防、角質、などなどいかにスキンケアの吸収をよくするかということから用いられました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネットも何もいらずに泡が出る洗顔料 商品の特徴と成分その2

でも使ってみると泡ができにくいというのもありますが、この商品の場合、泡を出すところが違うのです。

それは泡を出すところに穴が10個開いているつくりの

マイクロホイップサーバー搭載しているのでこの泡押しても弾力がありそう簡単には崩れないのです。

泡がしっかりしていますからパックが顔全体にでき、目元や口元にも伸ばせるので簡単なのです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

私はパックでなんで一番潤いがほしい目元口元にできないのか不思議でしたのでこの商品はそれをかなえてくれてうれしかったですキョロキョロ

泡を救ってみてもつぶれなく、顔が真っ白になりました 特徴と成分その3

今度は顔に使ってみました。この泡の弾力が濃密というのが顔が全体真っ白になり、それも生クリームを伸ばす感じでつけることができたのです。時間がたってもたれる心配がなく、そのうえ、これぽかぽかしてくるのです。

肌を温かくすることにより毛穴が開き、パックですので天然美容成分12種類のエキスが浸透しますので、ただ毛穴から汚れを取るのではなくそのあと潤いも入れることにより肌が乾燥しにくくするのです。

ちなみに、①ビルベリー果実(アミノ酸)、②ウメ果実エキス(皮膚のコンディショニング) ③サトウキビエキス(保湿成分)④サトウカエデエキス(保湿成分)⑤レモン果実エキス(肌のコンディショニング)⑥オレンジ果実エキス(保湿効果、皮膚調整に働く成分)⑦くず根エキス(コラーゲンをサポート) ⑧アロエベラ葉エキス(潤いを保つための肌の引き締めに)⑨クロレラエキス(タンパク質、βーカロチン他肌の栄養成分豊富)⑩ミルシアデュピア果実エキス(ビタミンCを筆頭にクエン酸、リンゴ酸、ミネラルが豊富)、 ⑫マタタビ果実エキス(透明肌に導くスキンケア成分)

と、豊富で顔に塗っているから息苦しいかというと感じないし、1分間顔にのせている間にあっ、肌がなんか違うと感じるのが楽しく感じる商品です。

時間がない人でも大丈夫。1分間放置しなくても肌が違います

この写真は夜寝る前に一回メイクをふき取ってさらに洗顔したのですが、その使用時眠くて眠くて目があかないので泡を乗せ、さっと洗ってみました。

すると毛穴を開いていると感じるのとすすぐとき泡がつぶれにくいので大変ですがテカッていたところがとれ、肌がなんか明るく感じました。それと同時に解放感が感じさっぱりした、時間をおかなかったので物足りなかったのですが、いや、スキンケアの吸収が全然違って翌朝には実感しました。

これパックを1分間すると潤いが感じますので時間をおくとおかないとではそこが違います。

これ試す価値はあります。W洗顔してないなぁと思っている方にこそ試してほしいこの商品刺激もなく、敏感肌、乾燥肌とはなく使えるお手軽で使いやすい商品でした。

 

 

 

 

太りたい?痩せたい? ブログネタ:太りたい?痩せたい? 参加中
痩せたいにはなまる

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。