夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメの本は古本から新刊までいろいろそろえましたが
乾燥性敏感肌に合うのを慎重に実感したくて始めたブログです。
夢見る毎日とは独身時代、会社との往復から結婚への憧れと
趣味のスキンケアから名付けました。


テーマ:

こんばんは。今日はあたたかくなりあんなにあった雪もないので久しぶりにちょっと遠くのスーパーに行きました。それは玉ねぎ9円の5パーセント引きだから。そんな季節の変化に

ピュアホワイト <タブレット>240粒(1か月分)4300円(税込)の商品を14日間飲んでいました

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

この商品は、1998年に誕生し、このたび2016年にピュアホワイト史上最も自然由来の原料にこだわり、「輝きわたる、済んだ白」への思いを込めてリニューアルされた商品です。

私は今回配合している東洋美容成分である植物エキス配合というのが気になりましたので調べてみました。(≡^∇^≡)

 

植物由来にこだわったタブレット 東洋の素材を主に5種配合

この商品のおススメは

1.紫外線が気になる季節も楽しみたいかた 2.美容パワーを取り入れたいかた

3.透明感ある毎日をすごしたいかた 4.きらり☆とした美しさを求めるかたにですが、

今回このピュアホワイトは成分に東洋の植物エキスを配合しました。

1.クコの実エキス キレイをサポートする成分が豊富で、特産地の中国の標高1,000mを超える乾燥した大地に育つ植物の実を1つずつ手づかみし、日本で抽出したエキスを配合
2.アブラ椰子オイル 成分を損なわないように特許製法で抽出したオイル。次世代のビタミンEとも呼ばれるトコトリエノールを豊富に含んでます
3.ライチ種子エキス 世界的美女楊貴妃も好んだという故事があるように、数千年前から栽培され珍重されてきた果物の種から抽出したエキス。
4.ハトムギエキス イネ科の植物で、アミノ酸を豊富に含むことで知られ、美容と健康に定評があるといわれてきました。
5.菊花エキス ポリフェノールの一種であるフラボノイドを豊富に含み、古くからも美容や健康にいいといわれてきました。

今回の商品は資生堂様が東洋の植物を調べてそれぞれの特徴を調べて配合の量にもこだわっているのには驚きました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

思っていたより量が多いのに飲みやすかったタブレットとは

私は1日8錠は多いのではと思っていましたが、いざ夜寝る前に一気に含んでも詰まることもなく水で飲みやすかったです。歯を磨いてしまった後でも味がないので飲みやすく

8粒でエネルギーが9.9キロカロリーと1ケタで、

まして5種類の東洋植物エキスの配合も

クコの実エキス(実として2,550mgに相当)1500mg

アブラ椰子オイルからトコトリエノ-ル7.5mg

ライチ種子エキス50mg

ハトムギエキス25mg

菊花エキス5mg

そして食塩相当量がわずか0.023mg

続けるのが苦にならずに忘れずに飲むことができたのです

(*゜▽゜ノノ゛☆

 

飲んだ初日と14日後を比べてみました。 感想

私の住んでいるところは雪国で、今日みたいに雪がなく晴れるというのが珍しくいつも寒いです。

なので肌のお手入れもその時その時で変わりついていけませんでした。

そんな時夜寝る時間バラバラですが寝ようとするとあっ、飲まなきゃと思いだすくらい日課になり、味もなく粒の大きさもほどよいので8粒がすぐに飲めて寝ることができるという手軽さ。

なのに、目元が少し目尻の位置が下の方が上に上がっているというのが写真に写っていました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

他にも飲みやすさに工夫が

私はエネルギーだけでなく、炭水化物、脂質も気になるのですがそれが

エネルギー9.9キロカロリー、タンパク質0.11g、脂質0.052g

炭水化物2.3g、ナトリウム9.1mg、ビタミンC500mg、ビタミンC1.8mg

という気になる成分は低いのに、ビタミンも含まれているのがありがたいでした。

飲みやすさ、味、成分の量、そして植物エキスを主としているので改めてこんなに高価な植物を毎日取り入れられたのだという充実感がありました。

私は14日目にはこのファンデ肌にのりにくいだろうとあきらめていたのですが

なんと化粧のりが良くなっていたのには驚きました。

ちょっとこれからの季節の変化に備えて東洋のエキスの

この商品をお勧めします(°∀°)b

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

 

 

 

 

マック?ウィンドウズ? ブログネタ:マック?ウィンドウズ? 参加中

 

 

私はウィンドウズ派!

これしか使ったことないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マック?ウィンドウズ?
  • マック
  • ウィンドウズ

気になる投票結果は!?

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。