夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
時には、余談もさせてくださいね。
基本、顔出しの、商品紹介は徹底して調べて、
詳しく、肌は無修正です。実験なので許してね。
わけあり、脱毛とかできないのでご理解ください。


テーマ:

こんばんは。やっとパソコンが使える順番が回ってきました。今日は通帳やいろいろ引っ張り出し、いらないのを削っていくのをしていました。無駄使いしていないようでも、置き換えることができると思ったからです。 今回は、一生モノの目元を大事にしながら、まつ毛もきれいに自分のでいたい!!そんな悩みに

アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ 1ml3780円(税込)の商品を使ってみました(°∀°)b

この商品は まつげ、またはまゆげにハリとツヤを与えて健やかに育つ美容液です。

私はまつげ美容液は塗りにくくて苦手でしたがこの商品はなんだか使ってみたい気がしました。

1日1回塗るだけのまつげ美容液 特徴と成分

この商品は今までまつげの美容液で細かいところにも塗れる新しい形の商品ですが、どんな成分と使い方でできているのでしょう。それは

1.目元を美しくする美容成分1.ヒアルロン酸・ブドウ種子エキス・ウルウルシ葉エキスなどの美容成分、2.オタニネニンジン根エキスなどのまつげ・まゆげをケアする成分配合、刺激に弱い目元への新処方
2.塗りやすい筆極細筆で塗りやすく寝る前、洗顔後に1日1回の使用だけ
3.塗り方アイライナーと同じ要領で少量塗るだけ
4.6つのフリーノンシリコン、ノンアルコール、鉱物油フリー、無着色、無香料、ノンオイル

 

ただ形を変えるのではなくまつ毛以外にも使えるように細かいところから、太いところまで使える商品ってありがたいと感じました。しかも目にやさしい処方でしたら安心ですね(*^o^*)

アイライナーの形にした筆の使い心地 その1

私は皮膚が薄いので、目元なんてまつげ美容液で痛い思いもしたことがありますが、このように筆でできているまつげ美容液は、筆に美容液が含まれるのでつけたしが少なくて済みし、まつげの生え際にも写真の用の細いので期待が持てる商品です(≧▽≦)

 

写真を撮ろうとしたら目が緊張してすみません 使い方

使ってみました。筆が柔らかいので肌にあたっているところが痛くない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) そして好きなところに簡単に塗れました。なのにいちいち美容液が足りないというのがないので1回で両目ができるほど簡単なのですヾ( ´ー`)

 

短時間で塗れる使用前、使用後

洗面所でしたので曇っていてすみません。

これ使ってみて痛くないのと使いやすいのと、目に沁みないのがすごくよかったです。そして

まつ毛の根元から目元の皮膚にも潤いを与えるふっくら感がすごく自然で、つけているかつけていないかわすれるほどなのです。

これできたら容器が筆のところが透明ですとまつげ美容液だとわかりやすく、使うのが忘れる予防にできていいと思いました。刺激もなく1日1回でまつ毛が抜けにくくなりました(・ω・)b

アトラスさんのブログリポーターに参加中♪

 

卒業したいもの ブログネタ:卒業したいもの 参加中
夜中遅くまで起きていること

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。