夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメの本は古本から新刊までいろいろそろえましたが
乾燥性敏感肌に合うのを慎重に実感したくて始めたブログです。
夢見る毎日とは独身時代、会社との往復から結婚への憧れと
趣味のスキンケアから名付けました。


テーマ:


こんばんは。本当は今日は美容院に行って髪をセットしてもらおうと思いましたが、
コスメで気晴らしです。
私は口紅が多くて、ベージュ系は少ないのですが、今回はベージュ系の



★新色追加!ケサランパサラン スムースリップス(口紅)
全12色各2,800円(税抜き)の中から、落ち着いたローズのG02を使ってみました( ´艸`)

この商品は
あれによる凸凹を瞬時に補正し、つるんとなめらか、うっとり魅了するくちびるにする口紅です。

私はこの口紅使ったことない色だと思っていましたら、紹介したことのある色でしたので、前回と使い方を変えたいと思います。

口コミサイトの上位が下がらない商品の特徴と成分


この商品の最大の特徴は口紅を塗って、唇を滑らかにするという新成分が配合されていることですо(ж>▽<)y ☆
それは、スムージーコンプレックスという成分で、粘度が高く密着力に優れているのです。


★どうなるかといいますと、凸凹して皮むけやたてじわが気になる唇をこの口紅をのせることにより、粘着膜を形成し、滑らかに補正し、きれいに見せる効果があるのです。

そのうえ、
9種類の保湿成分をはじめ、マリンコラーゲン、マキシリップなどの保湿成分約80パーセントが配合されていて、よれにくいことも考えてエモリエントオイルを採用し、唇に表面をラッピングしてみずみずしさを保ちます。

それは口紅を載せるたびに柔らかくオイルが解けていきながら発色と滑らかさを実現したからです。

私はたてしわが気になるので目立ちにくくする効果がありがたいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

手の甲での発色は


私は口紅は必ず、リップブラシを使うのですが、口紅を買うとき手の甲で見てから買うと思います。
もともと見た目の感じは、ベージュよりのローズよりピンクベージュといってもよい感じの色で、それにゴールドパールが入っていますが、
手の甲に書いてみますと直塗りは塗っているかないかという感じですがリップブラシでは塗っている感じがしてリップブラシがいいかなと思っていましたが使ってみたらまた感じが違ったのです。


今回は唇の色を消して塗ってみました。


私はベージュ系が直接塗ると似合わない為あまりもっていないのです。
なので今回はこの商品の色をより発色させたくてコンシーラーを塗ってから伸ばしたら密着力があるので、少し滑りにくいけどオイルが入っているからか凸凹が目立ちにくく発色しました( ´艸`)これ家にいるときやナチュラルメイクにいいですね

ぎゃっ、産毛が目立っている|д゚)私はもともと昔から毛深くて・°・(ノД`)・°・鼻の下皮膚が赤くなっていたから休んでいたガーン、すみません(T_T)

今度はリップブラシで塗ったのと、リップブラシで塗った後直塗を下唇


この商品をリップブラシで塗ると密着力があるので、なんか塗りにくいかなと思いながらも
ムラがないのに驚きでした(σ・∀・)σこれがスムージーコンプレックスの効果が生きているということですね(*゜▽゜ノノ゛☆さらに今度はその唇の上からまた直塗をしてみますと滑らかにピカピカした唇なのにきりっとしていてこれもまた好きですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

同じ場所で、加工なしの無修正で、同じ日に撮ったのですがこんなに3つの感じが違うくできるので楽しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なのでいろんなシーンに使いまわせます。


この口紅保湿力が高く、私はうるおい重視で落ちやすくてもいいから仕上がりのよさを重視します。なのでこの口紅は私は好きなシリーズですね(*^ー^)ノ
これは要望なのですが、よくコンシーラーで唇の色を消すというのがありますが、それをしますとこの口紅の場合、肌の感じが明るくなるのはいいですが塗り悪くなるので、リップケア効果のはいいた唇用コンシーラーを作ってほしいです。この保湿感を生かしたいからです。


私はほかの色も持っていますので、混ぜて使ったりしてもムラにならなく、刺激もないので荒れることもなく素に直接塗るとプリッとした感じがまたできて派手でもなく地味すぎなくていいですね(ノ^^)八(^^ )ノ
今回は遅くなりましてすみませんでした。これからパソコンに気を使います。

ケサランパサラン様のモニターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


水を買うことに抵抗ある? ブログネタ:水を買うことに抵抗ある? 参加中

私はない派!

ありません。買った水でおいしいのもあるから。

水を買うことに抵抗ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。