夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメの本は古本から新刊までいろいろそろえましたが
乾燥性敏感肌に合うのを慎重に実感したくて始めたブログです。
夢見る毎日とは独身時代、会社との往復から結婚への憧れと
趣味のスキンケアから名付けました。


テーマ:

こんばんは。朝、8時ころパソコンに電源入れたら回復という文字が。
初期設定にするのとメールと写真をバックアップしてもらうため近所の修理屋さんに出しています。
今回はすっきりしたいと願うメイク落とし




パラドゥ スキンケアクレンジング120g1,200円(税抜き)の商品を試してみました。
この商品は
メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたいという大人の肌に向けて開発したミルク状メイク落としです。



このブランドはセブンイレブン様とケサランパサラン様とが手軽に買えるように開発したブランドで、私はいつも発売をチェックしていた商品です。

このミルク状スキンケアクレンジングの特徴と成分


私がメイク落としで最初に買ったのはミルクですが、落ちがこの商品と全然違います。この商品はほかのミルクとどこが違うのでしょう。
①ヒアルロン酸の膜で包まれたオイルでできているアクアカプセル処方だから、次々とメイクを浮き上がらせる高い洗浄力

②肌になじませるだけでポイントメイクがすっきり落ち、すすぐときクレンジング成分がナノ化になるのでするりと落ちる

③89パーセントが美容液成分で、その中に潤い成分がヒアルロン酸とヒアルロン酸の2倍の保水力を持つMCキトサンで乾燥しにくい洗い上がり

この商品はオイルでできていますが、肌に直接触れないようにしてヒアルロン酸をクッションを肌にのせることによりメイクがしっかり落ちて、しかもうるおいを与えるようにして保湿成分を配合したメイク落としだったのです。
オイルでもカプセルにしたことにより、濡れた手でOKで、ダブル洗顔不要という商品としてできたのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

またこの香りは、100パーセント天然精油でシトラスをベースにして疲れをいやすようにできていて、無着色、アルコールフリーでもあるのです。

ミルクからオイルに変わるメイク落とし


このメイク落としは手の甲を縦にしても落ちない密着力で、肌の乗せてなじませると透明になり、コットンでふき取っても口紅が落ちているという優れものです(  ゚ ▽ ゚ ;)

アイメイクとアクアカプセル処方


私は普段アイメイクはアイシャドウとアイブローで終わらせていますが、今回はマスカラもプラスして目にミルクを置いてなじませると透明になり、同時にメイクも落ちていますがコットンで目元をふき取るとアイメイクが粉々になってついてきて
マスカラも簡単に落としてしまいただ洗い流すだけという手軽さです。

こういうマスカラとか落ちにくいメイクを落とすときは、先になじませて、目の際は優しくなじませておくと落としやすくなると説明がありますので最初はポイントメイクをこのように拭き取ってもいいと思います。


洗い流してもさっぱりの落ち 感想


私は冷水とぬるま湯で落としてみました。
この商品は水はお勧めしません。それはオイルでできているため何度すすいでもオイルが残ってしまうからです。なので、ぬるま湯ですが、
はじめぬるま湯にしてクレンジングとなじませた肌をさっと洗います。そのあと、温度を少し下げてから洗うと突っ張らずにしっとり感が残る感触のメイク落としが実感できますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

個人的に濡れた手はお勧めしませんがするとしたらミネラルのファンデを使ったときにいいでしょう。保湿成分がたっぷり入っていますがこの商品の場合オイルなので、さっと肌の上にずっとのせておくことができませんのでさっと洗い流して、すっきりしたメイク落ちで、しっとりした肌の感触を実感していただきたい商品です。
パラドゥ株式会社様のモニターに参加中
今回のパラドゥ スキンケアクレンジングもブロネット様でお試しできましたので、気になる方はこの文字をお願いいたします。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







SMAP解散って、寂しい? ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中
心に穴が開いたように寂しいです。解散しないように願っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。