こんばんは。今日はいつもの紹介から外れて常に考えていることが、独身の頃私はよく仕事を休む方の代わりが多くシフトチェンジの日々で計画を立てれなかったのです。
しかし、結婚して自分の時間ができたのはいいのですが今までレールの上をのってきたから物足りなく感じどうしたらいいものかと悩んでいたんですφ(.. )


ナカバヤシ 2016年 手帳 あな吉ダイアリー クリアタイプ DU-A521C-16/ナカバヤシ

¥4,104
Amazon.co.jp

まだ自分のは作り始めたばかりで主人の名前とか載っていますので載せれませんが、
あな吉ダイアリー ことあな吉手帳がテレビでしていて、これだと思ったので買ったのです(*^-^)b値段は値下がりして3000円代でした。

これのいいところは右で予定を確認しながら、左に1日のスケジュールを付箋で編集できて、無理ならはりなおすことができるのです。

すると何ができるか、時間が足りないのではなく、使い方が悪かったのに気付くのです。
私はこれに雑誌の付録の集計帳を編集して付けたいと思います。祝い金とか頭が痛いです(ノ_・。)

日ごろから用意して貯金なのですが、今年は服と食費を減らして貯金したいと思います。光熱費とかは意外と使っていなく一人暮らしの時と変わらないので助かります。やっぱ、ブログをするにも基本は生活だからなぁ。
まだ買ったばかりですが、手帳を育ててみて有意義な生活に変えてみようと思います。

最後までブログをご覧いただき有難うございます。本年もよろしくお願いいたします。



【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中
誠です。常に誠実な心を持っていたいと思ったからです。
AD

コメント(2)