夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いています。
時には、余談もさせてくださいね。
基本、顔出しの、商品紹介は徹底して調べて、
詳しく、肌は無修正です。実験なので許してね。
わけあり、脱毛とかできないのでご理解ください。


テーマ:


こんばんは。今年の冬は雪も積もらないのでなんだか怖いですね。
今日は主人に海鮮あんかけ焼きそばを作ってみました。と、言っても凄い手抜きです。そんな夕飯の時でも食べすぎを防ぐために



スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味) 通常3480円(税抜き)の商品にシェイクをつけていただき試してみました( ´艸`)
この商品は
500種類以上の成分が配合されていて、
ベーターカロテン、ビタミンC、ビタミンEを始めとする豊富な栄養素が含まれているグリーンスムージーの良さと今体や健康にいいとされているチアシード、バジルシード、亜麻仁油を含んだ30秒でできるお手軽酵素スムージーなのです。


単体で買うより飲みやすく膨れやすいスムージー


実は私はチアシードダイエットしていたのですが、胃をいたくしてしまい、また膨れるのに作り置きしないとだめだという欠点があり、これを飲むときどうしようかと思いましたが、
こちらで配合されているチアシードやバジルシードは小さいので膨れやすかったのがよかったですо(ж>▽<)y ☆なので胃の弱い方にもこの商品はおススメできます。
そこに


裏面を見ますと成分がぎっしり


袋の裏にたくさんの酵素のための野菜や果物が入っており、その多さはスーパーフード3種を含めても500種類以上とびっくりします。それは
酵素は食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わってくるからなのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

この商品はそんな沢山の成分が入っているのに粉状にして水で作ってスプーン2杯入れたカロリーが18キロカロリーという手軽な商品なのです(*゜▽゜ノノ゛☆

チアシードやバジルシードや亜麻仁油の良さは


それにしてもスーパーフードの3種はどうしていいと言われているのでしょう。それは
チアシード栄養価が高く、水分を含むと約10倍に膨らみジェル状になり、満腹感を得られます。食物繊維には血糖値の上昇とコレステロールの吸収を抑えるので便秘改善の効果もあります。
バジルシード約50パーセントが不溶性食物繊維で、腸内環境を整えることに適していますが、5分程度で30倍に膨れることから満腹効果でダイエット効果と豊富な栄養を含んでいます。
亜麻仁油食べる美容液と呼ばれるほど美容効果が高いオイルです。そのほかにも血中の中性脂肪酸やコレステロール量の調整をサポートし、体の代謝を促進させます。

ただスムージーだけではなく、満腹になるスムージーで体にいいので低カロリーは期待が持てる商品ですね(≧▽≦)

濃い目が好きなのでスプーン3杯に水150~200CCで作ってみました。


公式と袋の裏面を見ておすすめなのが、
水や牛乳や豆乳を100CC~200CCの間をシェイクに入れて、それからスムージーをスプーン2杯から3杯入れる方法でした。

私はスムージーは豆乳か牛乳と決まっていて最初豆乳で作ってみましたが、普通かなと感じる程度でしたが、
水で作ってみますとチアシードやバジルシードが膨れているのがこっちが大きく、そして味も酸っぱさがあるフルーツを使用しているためご飯支度の前に飲んでも味が邪魔しないさっぱりした感じでよかったでしたo(^▽^)o


飲み始めてから夜遅い食事でも食べ過ぎ防止になりました。それと


うちの主人は夜遅いので先に食べていましたが、そうすると主人が帰ってくると食事に付き合ってしまい体重が(T_T)
なので食事を作るときこれを飲んでから作るようにして、そして主人の帰りと一緒に食事をしました。

すると、おなかがあまり空かないので主人が帰ってくるまで間食しなくてもよくなりドカ食いも防げるようになりました。
また私は慢性の通じの悪さであきらめていたのですが2日後には(  ゚ ▽ ゚ ;)はい。ご想像にお任せします。

そして続けやすい味で、低カロリーなのでこれを飲まないで食事の支度をするのがもの足りなくなったほどです。またチアシードを単体で買ってやるよりこれの方が満腹感が30秒で作ったのに短時間で感じてしかも胃に優しく持たれなく亜麻仁油の癖もなくおいしく飲めてこれをおすすめします。
無理してダイエットでなく手軽に続けられるダイエットで健康的な食生活にいい商品だと思いましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今はやりの商品ってどんなだろうと考えていましたら、下のバーナーなブロネット様をポチしますと公式につながりますのでご覧ください。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!








寝るとき靴下はく? ブログネタ:寝るとき靴下はく? 参加中
はかない。疲れが取れなくなるから。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。