うるぷる綺麗プラセンタ 女性目線を大切にしながらも続けやすいサプリ | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


プラセンタとは
直訳すると胎盤を意味します。

胎盤はお腹の中で赤ちゃんが成長するための命の源であり、類まらなる栄養成分です。

最近、プラセンタという言葉がよく使われますが、どんなのかと思う方も少なくありません。今回、そのプラセンタのよさを実感することができる商品がクラッセ様から当たりました( ´艸`)



うるぷる綺麗プラセンタ1袋60粒入り通常価格10,000円(税抜)の商品を今キャンペーンで4000円(税抜)で送料無料の商品を1週間試してみました(・∀・)
この時に私の体調は凄く不規則で、目元と法令線が気になっていました。

商品の特徴と配合成分


そもそもプラセンタのよさとは
美容を促進する肌に必要な成分の成長因子や、ビタミン、ミネラル、タンパク質などの5大栄養素を含む理想的な成分です。

またウィキペデァを調べて引用すると、
美白効果 しわやたるみの改善 基礎代謝を活発にする ホルモンバランスを整える
疲労改善 痩身作用 自律神経を整える ストレス改善 血液調整 疲労回復
精神安定作用 造血作用 免疫強化作用 抗炎症作用など

肌にはもちろん、身体にもいいのがプラセンタで、こちらのプラセンタは安全性に優れているデンマーク産の高品質豚プラセンタを使用しているのです(°∀°)b

そのプラセンタが1日6000mg摂取でき、そこにプラセンタの他に4つの成分を配合しているのです。それが

リンゴンベリーエキスビタミンC,,クエン酸、レズベラトロール(ポリフィノールの一種で体を錆びさせないエイジングケアで注目)
アスタキサンチンビタミンEの500~1000倍の抗酸化力、ベーターカロテンの約100倍で美容維持
大豆胚芽抽出物イソフラボンを含有している。
抗酸化力も高く、女性に嬉しい成分
クリルオイルオキアミから抽出した油で、DHA、EPAを含み、次世代型オメガ3として欧米で大注目

お手軽な2粒


このサプリメントは
1日2粒を摂取するだけでプラセンタを6000mgできるだけでなく、リンゴンベリー、アスタキサンチン、大豆胚芽抽出物、クリルオイルと注目成分の主として入ってるのが他にも4つ入っていて、身体を錆びつかせないようにして、この色もヘマトコッカス藻でできています≧(´▽`)≦

それも1回5.3キロカロリーと低カロリーなので時間を問わずにとることができ、ただ水やお湯で飲むだけというのが続けるのにストレスとならずに手軽でまして粒も小さいのがいいですね(*゜▽゜ノノ゛☆


女性の悩みにいいサプリ 感想



私はプラセンタのサプリを色んなのを飲んだ中でこの商品に思ったことは

ゆきだるまさん良い点
1.まず飲みやすい。2粒という少なさと粒の大きさが小さいだけでなく転がりにくい感じがした。袋から取り出すとき、2粒より多いとすぐに転がるがこの量でこの大きさは手軽がサプリメントに飽きるのが多いのにこれは続けられる。

2.このプラセンタのサプリを飲んでいるとき肌が荒れて目が垂れていたのに、今同じ不規則なのに目のハリが出て、目尻を触っても表情が変わらないキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

3.女性周期が来るとバランスの悪い時は起きることすらできないのに、今回これを飲んでいたからでしょうか、他の不調があったにも関わらず起きるのが苦にならなくて腰も痛くならずに済んだ。

4.この商品を作った代表の方が飲んでいて42歳で妊娠、43歳で初産を経験していて母子ともに健康というのが品質にこだわって生産し、国を挙げて品質管理をしているデンマーク産の豚のプラセンタを取り入れたのも納得できる商品です。

改善を求める点 ありません


商品を試していつも思うのが女性社長の方の商品で自分で試しているというのが実感できる商品はシンプルなのに簡単にできるのが多いということです。
この商品もその一つでこういうのがあったら、値段だけでなく、飲みやすい、品質管理がいいというのが表れています。このような商品が多いといいなぁと実感するサプリメントでした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



選挙へは行く? ブログネタ:選挙へは行く? 参加中

私は行く派!





選挙へは行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?

衆議院議員総選挙2014特設ページ