こんなに軽いファンデあったのか。リソウ リペアファンデーション | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife

最近、BBクリームしか使ってない私が久しぶりにファンデーションを使いました。
リソウさんのファンデーションは、凄く有名で、あちこちファンがいて購入したくてもどこで買えるんだろうと思ってました。
そしてどう違うのか不思議でした。

$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife$夢見る毎日 安月給でもbeautifullifeこのファンデーションリキッドファンデのピンクを使いましたが、違うのが他のリキッドに比べてやわらかく、伸びもスルスルとよかったでした。
$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife

まず、ファンデ特有のつけてるという重みがないのです。
ミネラルファンデみたいに昼寝の時苦しくなく寝れるのです。
付け方はスポンジをつけてから、肌に伸ばしてから馴染ませるのに使うやり方でしたが、私は最後にティッシュを軽く押さえるだけしかしませんでしたが、潤いが続き、乾燥も一日中しないですみました。
また化粧崩れもしないし、ポイントメイクも直さなくてもよかったでした。
普通ファンデは色の種類多いですが、こちらのファンデは二種類しかなくて合うのかなと思いましたが、ピッタリ合いました。
研究された色と思います。
また植物性のファンデで使用期限もパッケージに刻まれていて未使用でも、使用中でも半年間以内に使うというのも気に入りました。
今度は半紙にこのファンデを載せて広げてみましょう。



$夢見る毎日 安月給でもbeautifullifeこの少量を半紙に載せたらどうなるでしょう
$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife表です。
$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife裏です。これしかファンデは使わないのに、半紙なので油っぽい品でしたら透明になってしまうのですが見てください。
透明になるイコール油っぽいところほんの少しでしかなくて伸びてるんです。
ということは、肌にのせてるのは油っぽいのが少なくとて表面に色素が綺麗に色づくということになりますね。
半紙がぐちゃぐちゃにならないのもすごいですよね。これが肌に優しいという、軽く仕上がるということではないでしょうか?
メイクをしながらスキンケアということで作られてますから、全部天然由来成分なので肌に優しいのがわかりますね。

$夢見る毎日 安月給でもbeautifullife軽くて自然に仕上がっている。うん、うなずける


男女の友情は何をもって成立という? ブログネタ:男女の友情は何をもって成立という? 参加中
本文はここから




ないと思う。一時あるんじゃないかなと思って付き合ったけど、感情がコントロールできない人もいるから。
無難にないと思う。