夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメの本は古本から新刊までいろいろそろえましたが
乾燥性敏感肌に合うのを慎重に実感したくて始めたブログです。
夢見る毎日とは独身時代、会社との往復から結婚への憧れと
趣味のスキンケアから名付けました。

ご覧いただきありがとうございます。

このスキンケアやコスメの紹介は

ミニー肌 乾燥性敏感肌、 そして肌の悩みとして、毛穴、イロムラ、赤み、顔半分怪我したのでその左半分を中心に経過を報告、目元の色素沈着を改善した商品と、自分の肌で確かめてかいています。



ブログは主人がいない時や寝ているときに書いていますので更新が夜中が多く、ブログ回りが遅くなる時もございますが必ず訪問しておりますのでなにとぞよろしくお願いいたします。


すみません、ブログに関係のない勧誘コメントはお返ししておりません。




テーマ:

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

集中補修型トリートメント ハホニコハッピーライフ ビックリドカーントリートメント お試しミニサイズ20g 

 

 

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

 

 

 

好きなマンガ教えて? ブログネタ:好きなマンガ教えて? 参加中
のだめカンタービレ、はいからさんが通る
ごらんいただきありがとうございます。すみません、目があかないので説明を後でしますがこの少量でシャンプー後にすすぐだけの変化をご覧ください。申し訳ございません。

AD
いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご覧いただきありがとうございます。

 

先日、耳鼻科の医師と合わなかった話をしましたが、今日内科に行きましたので経過報告したいと思います。

 

昨日、県で運営している医師との関係に関するサイトがありましたので電話しました。その看護師さんのを参考に内科の先生に、病気がどんなのかと、どの薬がどのようにしてあったかを話しました。耳鼻科の先生の愚痴よりも、内科で処方していただきたい漢方薬がどんなに必要かと話しなさいというのを助言受けたからです。

 

そして内科の先生はわかってくださいました。それと先日同じ内科の先生が処方していただいた薬についてですが、先生は私がのどを乾く症状聞いていなかったと判明しました。

 

先生は機嫌悪くすることなく、逆に驚いていました。それは知らなかったからです。

 

これは昨日の看護師さんの助言が大きかったのです。もし、先生に伝わらないとき看護師さんに話して取り持ってください。それが私たちの仕事です。ありがたかったでした。そして耳鼻科に行くことがないとも話していただきましたので、お世話になりました看護師さんに話し卒業だねと笑顔で送っていただき感謝しております。

 

どこかに原因はあります。ずるく隠そうとしている方もいますが、解決はできるのです。

ですから悪く思うときりがないので、未来を話す。これからも切り替えていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。最後までご覧いただきありがとうございます。

AD
いいね!(66)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。我が家で切らすことができないのは、ヨーグルトと納豆と塩麹とみそ、そうです発酵食品なのですが、これが肌につけることにいいなんて。

 

「I'm PINCH(アイムピンチ)」美容液 7日間美肌実感コースを試してみました(≧∇≦)

この美容液は、

コラーゲンを補うだけではなく、コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートする大人肌に必要な美容液なのです。

 

この商品の特徴は主成分が

大豆と米ぬかを納豆菌ではっこうさせたセラビオ®ですが、

その特徴は角質層の隅々まで浸透し、コラーゲンが弱くなってきているところを部分的に補う効き方をすると考えて作られました。

それは肌本来の働きを整え、時間をかけていい肌に状態にサポートするという考えだからです(°∀°)b

 

なぜ大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた成分を使っているの?

この成分は初めてこちらの未来様で作った成分でして、データーも何もなく、発酵の方法、時間、組み合わせを何通りも実験した成分です。

この成分は、肌本来の状態を導くほかに、ハリや艶、小じわたるみなどの若々しい肌になりたい方に使ってほしい商品だったのです。

それができるのは、国産の原料で植物ならではの低刺激で、肌なじみがいいという利点を体や健康にいいとされている信頼できる成分を取り入れたからです。

 

そして今回はサンプルサイズですので、1回あたり5プッシュを私は5日間朝晩使ってみました。

使いはじめこの写真の時ですが、4プッシュしかきちんとでなく、5プッシュ目が少しでしたので、肌の状態に合わせ3滴にしたりして調節して使いました。

 

化粧水とクリームの間に使ってみました。 寝ているとき痛めたところが

今回は肌状態ぼろぼろの肌からどう変わるかをご覧いただきたいと思います。

はじめ、洗顔して化粧水をつけて写真を撮った肌です。

目元が黒く、肌がくすんでいます。

そこにこの美容液をプラスすると

肌がしっとりして、流れていたきめが整ってきて、

5日後の肌は明るくなり、黒ずんでいる感じの部分が変わっているのがわかります。

もちろん修正なしです。

この美容液をつけると寝ているとき、すりむいて直ってきたところからふっくらしてくる実感がしているのに全く痛くないのです。それどころか写真のように肌の感じが整ってきていました。

 

それはこの美容液はこだわりがあり、

冷蔵庫で管理をする手間を減らし、安全に安心して長期間使ってほしい、成分の変化で肌トラブルにならないようにお客様のことを考え、メイドインジャパンで本物しか作らない、主成分のセラビオ®に時間がかかるため大量生産ができない貴重な成分の品質のいい状態で最後まで使ってほしいからなのです。そこで最後まで使ってほしいから細長スプーンもついているのがこの商品の気持ちが伝わります。

 

なので、今回の量も10mlと少なく、それなのに通常1944円の商品を今の期間初回限定価格926円(税抜き)という風にお手軽価格に設定し、たくさんの方に使ってほしいと配慮がされているこの商品、1度試してみてほしいです。

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

株式会社 未来のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

AD
いいね!(49)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。