夢見る毎日のスキンケアライフ

ご覧いただきありがとうございます。
コスメの本は古本から新刊までいろいろそろえましたが
乾燥性敏感肌に合うのを慎重に実感したくて始めたブログです。
夢見る毎日とは独身時代、会社との往復から結婚への憧れと
趣味のスキンケアから名付けました。

ご覧いただきありがとうございます。


7月の記事と8月の記事の1部につきまして。


大変ご不便をおかけし申し訳ございません。


1.6月25日にねんざし、6月29日に頭から足のつま先、足の裏まで右半身腫れて、乳がん関係かと思い連絡をして、断られ、結果どこに行っても病院に行くことを言われ、


2.やっと病院で見ていただいても、何もならないまま7月を終えてしまいました。


3.病気の治療ができたのが、8月16日3時間先の病院です。


病気は神経が過剰に反応していて、けがしていないところも腫れたり、普通の痛みより強く感じる病気です。薬をただいま処方中でして、9月にやっと家の片づけとかできるようになりました。


いいねのお返しとかまだ毎日できませんが、無理をしないで続けていきますのでご理解のほどお願いいたします。


お知らせ

ただいま、いいねをお返しにお伺いしておりますが、ログインボタンが出たり、

カスタムのブログの方の一部に全然つけられないでいます。

もし自分の所にと思いの方がおりましたら、申し訳ございません。

NEW !
テーマ:

メイベリン様のだいたいの方は使いやすく使いこなせるマスカラですが、私みたいに、まつ毛が短く、カールがつきにくい、そして一重と奥二重で、下まぶたにつきやすいというのには難しかったです。 成功するには、下に手鏡を置いて、ビューラーをかけてマスカラを塗ると花開くようにボリュームアップしますが、乾きが遅いので少しの時間そのまま下を向いて乾いたかなと思ったら顔を上げてください。 そうすると、下まぶたにつきにくく、花開いたようにボリュームアップが簡単にできます。 この手をしないと私には難しく、パンダ目になりました。01ブラック10ml1600円(税抜)を使ってみました。 だいたいの方は使いやすく使いこなせるマスカラですが、私みたいに、まつ毛が短く、カールがつきにくい、そして一重と奥二重で、下まぶたにつきやすいというのには難しかったです。 成功するには、下に手鏡を置いて、ビューラーをかけてマスカラを塗ると花開くようにボリュームアップしますが、乾きが遅いので少しの時間そのまま下を向いて乾いたかなと思ったら顔を上げてください。 そうすると、下まぶたにつきにくく、花開いたようにボリュームアップが簡単にできます。 この手をしないと私には難しく、パンダ目になりました。詳しくはブログをお手数ですがご覧いただきたいと思います。#マスカラ#メイベリン#花開く#ボリュームマスカラ

ぽんこさん(@hisako.sato)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。