ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

新しくなった
ガツン、とみかん
マルチ・棒の味の異なる2タイプを食べ比べ♪

ガツン、とみかん(マルチ)
1998年から発売され今年で18周年を迎えるロングセラーアイス。
みかん果肉を大粒のまま使用した果肉感が特徴のアイスキャンディーです。
コンセプトは残しつつも爽やかなパッケージをリニューアル。
温州みかん果汁・果肉を30%使用。
フルーティーなみかん味アイスキャンディーにみかん果肉をガツン、と詰め込んだジューシーなアイスキャンディー。
果汁・果肉が入っているので気温に左右されず楽しめるのも嬉しい!
赤城乳業独自の製法でみかん果肉を大粒のまま使用しているので果肉感が楽しめるアイス。
箱の材質強化により、湿気に強いパッケージにリニューアル。
懐かしい感じがするアイスキャンディー。
そのまま1粒みかんがたっぷり入っているので果物も楽しめます!
5本入りなので分けるのにも良いしストックしておいてお風呂上がりに食べても重すぎないサイズ感も好き☆
ドアップですみません…

ガツン、とみかん(棒)
従来の缶詰みかんの味わいから本物のようなフレッシュなみかんの味わいを感じられるように大幅リニューアル。
みかん果肉をずっと美味しく食べられる新型形状のアイスキャンディー。
国産みかんストレート果汁を使用したジューシーかつスッキリとした後味に。
みかん果汁・果肉40%使用☆
最大のリニューアルポイントは国産みかんストレート果汁を使用し搾りたてジュースのようなフレッシュな味わいのアイスキャンディーで果汁の15%が使用されています。
そして、ガツン、とみかんの特徴である果肉をたっぷり入れたジューシー夏の味わいが楽しめます。
どこからでもかじりやすくみかんのたっぷり果肉が食べている途中でも感じられるような新型形状にも注目☆
大きさの違いはこんな感じ。
しっかりボリュームがあるので暑くてがっつりアイスが食べたい時にも良かったです♪
一口めからみかんが濃くてそのまま液体にして凍らせたようなみかんの濃厚さなので果物のみかん食べたーい!って時に季節関係なく楽しめるのが嬉しい☆

どちらが好みかという感想を各種SNSで投稿する
この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン
が開催されています!

それぞれ違う良さがあるので悩みましたが…私は果実だけでなくアイスキャンディーにもみかんそのもののようなフルーツ感が感じられる
新しいジューシー派
を選びます!

詳しくは→ガツン、とみかん

プレレポ運営局から紹介いただきました。


読者登録してね
知らせて登録してもらえると嬉しいです!
AD