櫻田の福岡旅行♡

テーマ:

こんにちは!櫻田です手

 
この間のお休みの時に1泊2日で
友人と福岡旅行へ行って来ました〜チョキチョキ
 
 
 
朝から新幹線に乗り、びゅーーーんっと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ハート
 
 
福岡に着いてすぐスペースワールドへロケット
 
{052D9532-EA02-44BE-A747-BECD827618F2}

 
スペースワールドは今年で終わるそうなので、
最初で最後のスペースワールド!!(笑)
 
 
大好きな絶叫系が結構たくさんあり、乗りまくりました~ハート
 
しかしこの日は、太陽が出ているうえに、
湿度がすっごくて、ずっっっとムシムシくもりくもりくもり
 
そしていきなりの大雨傘傘傘
 
からのまた晴れてきて暑いムシムシ晴れ晴れ晴れ
 
 
遊園地へ行く天候ではなかったのですが
思いっきり楽しめたので良しとしますOK(笑)
 
 
 
 
 
夜は楽しみにしていた、飲み歩き生ビールラブラブ
 
『 1軒だけで長居はせず、食べて飲んで次の店!』
というルールを決めて天神へ笑い泣き(笑)
 
 
福岡といえばモツ鍋!
ってことでまず1軒目はモツ鍋屋さん鍋
 
{C0FEC277-AC06-439E-87EA-4FB9C3FF2FDF}
 
 
 
2軒目は海鮮が食べたくなり、焼き牡蠣をラブ
 
{D5411D3E-81FC-4ACA-BBEE-C2CDEEB57A65}
 
 
3軒目はどこへ行こうかとなり、
焼き牡蠣を頂いた磯っこ商店さんの店員さんに
福岡の美味しいお店をいろいろ教えてもらい、
その中の1つ餃子屋さんへハート
 
{6A0636B8-366A-47A0-84E8-DFEBF04195E3}

 
おすすめして頂いただけあり、本当に美味しいラブラブ
明太子が入っている餃子もあって福岡っぽさも◎
 
 
 
4軒目も磯っこ商店さんの店員さんに聞いたお店へ!
そこは看板もなく、入り口も本当に分かりづらい笑い泣き
 
本当に地元民しか知らないお店という感じ!
 
 
{9FB3A016-928A-4089-B1B8-A5CB1411D1F6}

 
4軒目で最後にしようということで、
ここでは飲み放題を生ビールグリーンハーツ(笑)
 
 
ただの飲んべえの集まりです笑い泣き
 
 
ホテルへ帰ってからも飲もうということになりましたが
みんな眠気が勝ってしまいましたzzz
 
 
 
 
 
次の日は福岡の海へ波
最近話題になっている糸島!
 
 
人気のヤシの木ブランコに乗ったり、
 
{C14B728A-95FA-41AE-8890-FF4373F7534C}

 
 
ロンドンバスカフェのジェラートを食べたり、
 
{958AD862-3D3E-45E3-BF9B-399279425787}

 
2日目も大満足でした〜〜おねがいハートハートハート
 
 
 
 
あ、もちろん京都へ帰る前に
最後に博多駅でラーメンを頂きましたラーメハート
 
 
{BA1D7EC2-1B2F-447D-8B3A-BEF5540A92EF}
 
 
そしてなぜか、新幹線の時間を勘違いしていて
時間が余ったのでもう1軒ご飯へ行こうとなり(笑)
 
{9BF139B4-F29E-47BB-A6CB-9B0B6D97D1EC}

 
海鮮丼も(笑)(笑)(笑)
 
 
おかげで帰りの新幹線がしんどすぎました(笑)